開店・閉店

浮間食堂がブタゴリラに復活して、リニューアルオープンしてた!

浮間の元々二郎系のブタゴリラだったラーメン店の浮間食堂が、リニューアルしてブタゴリラに戻っていました。

地図はこちら。

住所は、東京都北区浮間4丁目6−10です。

さっそくいってみました!
ブタゴリラ

おおお!ブラゴリラになってる!
ブタゴリラ

ちなみに、お店の向かいは、銀座山形屋 浮間舟渡店です。
ブタゴリラ

お店を背にして右には、松月があります。
ブタゴリラ

お店を背にして左は、浮間かにパンです。
ブタゴリラ

お店はブタゴリラになっていますね!!
ブタゴリラ

公式Twitterをみると、ブタゴリラとして6月19日に再度リニューアルオープンしたようです。

浮間食堂でいただいたざるらぁめん+納豆、美味しかったなあ。

中華そば
中華そば 浮間食堂の背脂たっぷりのラーメン スッキリした醤油の味わいを堪能!ライス無料が嬉しい中華そば 浮間食堂の実食レポ。背脂たっぷりの醤油ベースのラーメンはスッキリした味わいで、どこか懐かしい味。限定メニューも紹介した詳細レビュー。...
中華そば 浮間食堂
中華そば 浮間食堂 ざるらぁめん+納豆の美味しさにテンション上がったよ!! 今回は中華そば 浮間食堂さん。2回目の訪問ですね。 今年の6月末に新オープンしたこちらのお店ですが、公式ツイッターでざるら...

ブタゴリラは行ったことがないのですが、富士丸で二郎系を体験した編集員、興味津々ですね☆彡

ラーメン富士丸
ラーメン富士丸梶原店へ初チャレンジ! 某有名ラーメン店長の初心者向けレクチャーで、美味しさをたっぷり堪能してきたよ。二郎系インスパイア店として高い人気を誇るラーメン富士丸梶原店へ初チャレンジ!某有名ラーメン店の店長が初心者向けのレクチャーをしてくれました。濃厚な旨味たっぷりのラーメンを堪能できました☆彡 ...

情報提供していただいたRA-TE様、ありがとうございます!

ブタゴリラ
東京都北区浮間4-6-10
公式Twitter