開店・閉店

スペシャルティ コーヒー専門店“常盤珈琲焙煎所”が赤羽にオープン予定のようです。

スペシャルティ コーヒー専門店“常盤珈琲焙煎所”が赤羽にオープン予定のようです。

常盤珈琲の公式サイトに「新店舗を赤羽にOPENする予定となりました。それに伴い、既存店舗でのスタッフの追加募集を行います。」と記載があります。

また、アルバイト募集のサイトでもスタッフの募集がありますね。

住所は、東京都 北区赤羽西1-39-1です。

さっそく行ってみました。

上記住所は、閉店したタピオカのお店“優楽茶 赤羽店”です。
常盤珈琲焙煎所 赤羽店

お店の向かいは、富士ガーデン ビーンズ赤羽店。
常盤珈琲焙煎所 赤羽店

お店を背にして右にいくと、こちらも新オープン予定のキングケバブ赤羽店、そして、ランプキャップ赤羽店です。
常盤珈琲焙煎所 赤羽店

KING KEBAB赤羽西口店
KING KEBAB赤羽西口店が近日新オープンするみたい。以前からあげの天下鳥ますがあったところ。 以前にも赤い外装になっていると記事にしていますが、からあげの天下鳥ますがあったところで、KING KEBAB赤羽西口店が...
ランプキャップ 赤羽店 ローストビーフ丼
ランプキャップ 赤羽店 ランチ ローストビーフ丼などおすすめ3メニューを食べてみたよ。 赤羽西口を出てすぐにあるランプキャップ 赤羽店で、ローストビーフ丼をランチでいただいてきたよ。 ローストビーフ丼って、個人...

お店を背にして左にいくと、八幡蕎麦の赤羽屋、そして、赤羽八幡神社があります。
常盤珈琲焙煎所 赤羽店

赤羽屋
八幡蕎麦 赤羽屋の生ゆばと野菜の天ざるの美味しさを堪能する! 今回は赤羽八幡神社のちかくにある老舗のお蕎麦屋さん赤羽屋でランチ。 ボリュームたっぷりで、名物の生ゆばの天ぷらを堪能。 ...
赤羽八幡神社 拝殿
赤羽八幡神社の魅力を紹介。御朱印とお守り、新幹線が見える珍しい神社ですよ 今回は赤羽八幡神社の魅力をまとめてみました。神社・仏閣大好きな赤羽マガジン編集員Bといいます。 赤羽八幡神社に行ってきまし...

お店の改装工事をしていました。たぶんこらちの場所でオープンするのではないかと予想します。
常盤珈琲焙煎所 赤羽店

『常盤珈琲焙煎所』は、現在埼玉県に6店舗・東京都に2店舗を展開している“スペシャルティコーヒー豆専門店”。世界中の産地から選び抜いた豆を数多く取り揃えているそうです。

オープン日はいつになるのでしょうかね。