赤羽ランチ&グルメ

鉄板バル RENBOW 赤羽店のハンバーガー!肉汁ドバっと肉厚な美味しさを堪能してきたよ。

鉄板バル RENBOW 赤羽店のハンバーガーをいただいてきたよ。

鉄板バル RENBOW 赤羽店

肉厚で、肉汁がたっぷりにじみ出るパティ!肉の美味しさをたっぷり堪能してきたよ。

ではでは、本日も元気よくいってみよう!おーーーーー!

場所

地図はこちら。

住所は、東京都北区赤羽1丁目23−4です。お店はシルクロードの中にあります。

お店を背にして右を向けば、丸健水産があります。

鉄板バル RENBOW 赤羽店

お店を背にして左にいくと、いくどん 赤羽店があります。

鉄板バル RENBOW 赤羽店
赤羽 いくどん
いくどん 赤羽店 平日限定ランチ カルビセットの美味しさに幸せな時間を過ごせたよ。 いくどん赤羽店さんに、平日限定のランチに行ってきたよ。 前回はホルモンランチをいただいたのですが、とても美味しく、カルビも...

店頭にハンバーガーの案内

店頭にハンバーガーの案内が貼ってありました!

鉄板バル RENBOW 赤羽店

トッピングもいろいろできるみたいですね。

本気のハンバーガー
(バンズ+パティ+トマト+オニオンパ+レタス)
はこだて産大沼牛とアメリカ産の牛肉をブレンドした150gのボリューム満点のハンバーグです!

ひゃおーーーー!これは、美味しそおーーーーー!

さっそく店内へ入って、ハンバーガー・ドリンク・ポテトセットを注文。特にトッピングはつけませんでした。

カウンター席に座ったのですが、目の前で焼いてくれるのが見えました。

おおお、ドリンク登場!ジンジャエールを頼んだのですが、ジョッキだ笑

鉄板バル RENBOW 赤羽店

さあ、ハンバーガーの登場が楽しみですね~♪

鉄板バル RENBOW 赤羽店

じゃじゃーん!これが、鉄板バル RENBOW 赤羽店のハンバーガーだよ!

おおおお、見るからに肉汁が充満してるのが分かります。おいしそーーーーー!

鉄板バル RENBOW 赤羽店 ハンバーガー

このパティ、見てるだけで、肉欲をガンガンに刺激してくれるよ。

鉄板バル RENBOW 赤羽店 ハンバーガー

ではでは、ちょいといただきましょうかねえ。

鉄板バル RENBOW 赤羽店 ハンバーガー

ふおおおお、美味しーーーーーー!

いやはや肉汁がドバっと出るパティのジューシーさ、これはたらまない美味しさです。

鉄板バル RENBOW 赤羽店 ハンバーガー

思わずむしゃぶりついてしまいました。

いやはや、これは美味しいハンバーガーですぞい!

いいハンバーガーを食べて、午後も頑張ります。

ご馳走様でした。

店舗情報

鉄板バル RENBOW 赤羽店
住所:東京都北区赤羽1丁目23−4
電話番号:03-3901-1515
予約:食べログホットペッパー