開店・閉店

王子 串揚げ八咫烏がリニューアルオープンしてる。「お昼にちゃんぽん屋はじめました」の看板が置いてあったよ。

居酒屋八咫烏 王子店が串揚げ八咫烏としてリニューアルオープンしたようです。

串揚げ 八咫烏 王子店

リニューアルオープン予定のことは以前にも記事にしています。

ぐるなびをみると、3月22日にリニューアルオープンしたようです。

地図はこちら。

住所は、東京都北区王子1丁目17−1 飛鳥山スカイハイツ 1Fです。

串揚げ 八咫烏 王子店

お店の向かいは、王子駅前公園です。

串揚げ 八咫烏 王子店
北区立王子駅前公園
北区立王子駅前公園 雑踏を抜けるとそこに淡い紅色のサクラが咲いていたよ。北区立王子駅前公園のサクラが綺麗に咲いている、と噂を聞きつけた編集員B。 早速行ってみましたよ♪ 場所はこちら(東京都北区王...

お店を背にして左にいくと、先月オープンしたジョニーの唐揚げ、そして、明治通りにぶつかります。

串揚げ 八咫烏 王子店
ジョニーのからあげ王子販売店
新オープンしたジョニーのからあげ王子販売店で、おまかせ定食を食べてきたよ! 王子に2月20日に新オープンしたジョニーのからあげ王子販売店で、おまかせ定食を食べてきたよ。 ジューシーだけど、さっぱりし...

お店を背にして同じ建物の右側には、回転寿司 飛鳥や、大衆居酒屋の松島があります。

串揚げ 八咫烏 王子店
大衆居酒屋 松島
大衆居酒屋 松島(王子) ランチで1000円のうな重をたっぷり堪能! 王子にある大衆居酒屋 松島へランチに行ってきたよ。 ランチタイムは大衆食堂の雰囲気で、落ち着いた懐かしさもある感じでした。...

これはランチの時なのですが、「お昼にちゃんぽん屋はじめました」とあります。

串揚げ 八咫烏 王子店

横にランチメニューも出ていました。ちゃんぽんの赤、白、そして、チキン南蛮定食も!

串揚げ 八咫烏 王子店

サービスランチの案内も。
串揚げ 八咫烏 王子店

ちょっと気になりますね!ちゃんぽん。今度行ってみたいと思います。

串揚げ 八咫烏(やたがらす) 王子店
住所:東京都北区王子1-17-1 1F
営業時間:月~金 ランチ 11:30~14:00
月~日・祝前日・祝日 ディナー 17:00~24:00
クーポン・予約:ぐるなび