開店・閉店

居酒屋八咫烏 王子店が串揚げ八咫烏としてリニューアルオープンするみたい。

居酒屋八咫烏 王子店が3月22日に串揚げ八咫烏としてリニューアルオープンするみたい。

串揚げ八咫烏

地図はこちら。

住所は、東京都北区王子1丁目17−1 飛鳥山スカイハイツ 1Fです。

串揚げ八咫烏

お店の向かいは、王子駅前公園です。

串揚げ八咫烏
北区立王子駅前公園
北区立王子駅前公園 雑踏を抜けるとそこに淡い紅色のサクラが咲いていたよ。北区立王子駅前公園のサクラが綺麗に咲いている、と噂を聞きつけた編集員B。 早速行ってみましたよ♪ 場所はこちら(東京都北区王...

お店を背にして左にいくと、先月オープンしたジョニーの唐揚げ、そして、明治通りにぶつかります。

串揚げ八咫烏
ジョニーのからあげ王子販売店
新オープンしたジョニーのからあげ王子販売店で、おまかせ定食を食べてきたよ! 王子に2月20日に新オープンしたジョニーのからあげ王子販売店で、おまかせ定食を食べてきたよ。 ジューシーだけど、さっぱりし...

お店を背にして同じ建物の右側には、回転寿司 飛鳥や、大衆居酒屋の松島があります。

串揚げ八咫烏
大衆居酒屋 松島
大衆居酒屋 松島(王子) ランチで1000円のうな重をたっぷり堪能! 王子にある大衆居酒屋 松島へランチに行ってきたよ。 ランチタイムは大衆食堂の雰囲気で、落ち着いた懐かしさもある感じでした。...

現在は、休業中との案内が入り口にありました。

串揚げ八咫烏

そして、店頭にリニューアルオープンの告知の看板とチラシが置いてありました。

串揚げ八咫烏

王子cityの皆様
3月22日月曜日より串揚げ八咫烏としてリニューアルオープンします。

オレタチニアゲラレナイモノハナイ

また、ぐるなびの串揚げ八咫烏 王子店のページに「解除後は『串揚げ八咫烏』として営業再開します!
ソースで食べない新しいカタチのスタイル?」とでています。

ソースで食べない新しい形、気になりますね☆彡

3月22日オープンとありますが、緊急事態宣言の状況によってはオープン日は変わるかもしれませんね。

串揚げ 八咫烏(やたがらす) 王子店
東京都北区王子1-17-1 1F
ぐるなび