赤羽マガジン写真館

“つくし” “醸造試験所跡地公園” 北区春の風景【投稿-赤羽マガジン写真館】

北区の春の風景、今回も読者様から投稿いただいた写真のご紹介です。

りくこさんからの投稿です。

志茂 つくし

■北区のどこで撮影されましたか?:
新志茂橋
■撮影日
3/12
■撮影に使用したカメラ・携帯の機種
iPhone XS
■コメント:
朝6時過ぎ散歩のときに見つけました。

よ~く見てみると、つくしです!!

春ですね~♪

続いて、しかとさんからの投稿です。

■北区のどこで撮影されましたか?:
醸造試験所跡地公園
■撮影日
2020年3月22日
■撮影に使用したカメラ・携帯の機種
Nikon D700
■コメント:
赤レンガを背景にソメイヨシノがより映えるので好きな場所のひとつです。
飛鳥山より桜の数は少ないですが、のんびり桜を眺めてゆっくり過ごす時はとても良い場所です。

王子の醸造試験所跡地公園。赤レンガと桜の風景、とても素敵ですよね。

今年ももうすぐ桜が北区で見られますね♪

素敵な写真の投稿、ありがとうございました。

桜が咲き乱れる時期がこれからやってきます。北区の春を感じさせてくれる風景募集してます。投稿はこちらから。

kitaku-haru
北区で春らしさ・春を感じられる写真を募集!先日ご紹介した西ヶ原みんなの公園の河津桜が咲いたり春がだいぶ近づいてきましたね! 北区で春らしさ・春を感じられる風景の写真...
飛鳥山 桜
王子の桜・花見スポット10選:有名スポットからマイナースポットまでをまとめてみたよ。赤マガ編集員が王子駅から歩いていける主な桜の花見スポットをまとめています。飛鳥山や音無新酢公園などの有名桜スポットから地元だからこそわかるオススメ桜スポットまで、近くのグルメ情報とともにお届けします。...
旧岩淵水門 桜
赤羽の桜・花見スポット18選。オンライン花見に使ってください。赤羽マガジン編集員がJR赤羽駅から歩いていける主な桜の花見スポットを簡単にまとめてみたよ。赤羽でメジャーな桜スポットからマイナースポット...
北区の春2
北区の春の風景~【投稿-赤羽マガジン写真館】~北区の春の風景、読者様から投稿いただいた写真のご紹介です。 まずは、こそこそさんからの投稿です。 ■北区のどこで...