北区ニュース

北区で春らしさ・春を感じられる写真を募集!

先日ご紹介した西ヶ原みんなの公園の河津桜が咲いたり春がだいぶ近づいてきましたね!

西ヶ原みんなの公園 河津桜

北区で春らしさ・春を感じられる風景の写真を募集したいと思います。

投稿していただいた写真の中からいくつかを記事でまとめて紹介させていただけたらと思います。

赤羽マガジン写真館の投稿フォームから送っていただけたらと思います。

*例えば花のアップの写真だけだとどこか場所がわからないので、アップの写真とそのアップの写真が入っている背景が写った写真を送っていただけると嬉しいです。
*すべての写真を必ず採用させて頂くわけではございません(気持ち的にはすべてまとめて記事にしたい)

北区立梅公園
赤羽台の梅公園の梅がキレイだったよ!赤羽台の梅公園の梅がキレイだったよ! 小さな公園ですが、赤羽台の上にあって、まさに空中梅園のよう(ちょっと言いすぎかな笑)...
西ヶ原みんなの公園 河津桜
西ケ原みんなの公園の河津桜が咲き乱れていたよ!西ケ原みんなの公園の河津桜がキレイに咲き乱れていたよ。 7~8分咲きくらいでしょうか。とても綺麗で春の訪れを実感できたよ。...

アクセスが上がっています&多くの情報提供感謝します。

あと、先月より赤羽マガジンのアクセスが上がっています。1日1万PVを切る日がなくなっています。

もちろんネタによってアスクセス数が上下することはありますが、平均が上がっています。

読んでいただく皆様には深く感謝しかありません!

また、それに伴って情報提供いただいたり、ご要望をいただくことも多くなりました。

どうしても本業の仕事をしながらの運営で、また、記事を作るため走り回っていて、返信できないことも増えてきました。

申し訳ありません。

でも、いただいたメールは必ずすべて目を通しておりますし、厳しいご意見には身を引き締め、嬉しいお言葉には勇気をいただいております。

このお店いって欲しいとのご意見もしっかり把握しています。すべての期待に応えたいのですが、僕の胃袋の数にも限りあることがなんとも残念なのです。。

赤羽マガジン、もっと楽しいサイト、そして皆様の役に立つサイトになるように努力していきたいと思っています。

今後とも、よろしくお願いします。