開店・閉店

ピアンタ王子店が3月に新オープン予定みたい。

ピアンタ王子店が3月新オープンの予定みたい。

王子ピアンタ

ピアンタはカジュアルイタリアンレストランで、板橋や十条にもお店があります。

場所はこちら。

住所は、東京都北区王子1丁目17−1です。

お店を背にして右を向けば、王子駅前公園です。

王子ピアンタ アクセス

お店を背にして左に歩いていくと、セブンイレブン、そして、美味しいハンバーガーのお店GREEDY FOX BURGERがあります。

王子ピアンタ アクセス
GREEDY FOX BURGER 
王子 GREEDY FOX BURGERは肉肉しさがダイレクトに伝わるハンバーガー専門店!美味しさがたまらない。 GREEDY FOX BURGERは王子で人気のハンバーガー専門店! JR王子駅から徒歩5分ほどの場所にあるGREEDY ...

お店の向かいは、美味しいカレーが食べられるネワパサさんがあります。

王子ピアンタ アクセス
王子 ネワ パサ
王子 ネワパサのチキンビリヤニとコク深いグリーンカレーの美味しさ! さてさて、今回は王子駅近にあるネワパサさんに行ってきたよ。 カレーを中心に、ネパール料理などを提供している人気のお店です。...

ピアンタ王子店が入るだろうマンションの1Fにはいろいろとお店が入っていますね。大衆居酒屋の松島、開店寿司飛鳥などなど。

このどこかにオープンだと思うのですが、工事をしていて、アルバイト募集のチラシが貼ってあったので、この場所でのオープンだと予想します。

王子ピアンタ 王子ピアンタ

求人サイトを見ると、オープン日が3月1日となっていますね。

王子ピアンタ
出典:求人@飲食.COM

オープンが楽しみですね。

ピアンタ十条店 ランチで人気No1メニューというチリカルボナーラをいただいてきたよ。ピアンタではチリカルボナーラ(ビリ辛トマトクリーム)はぜひ食べる一品だと読者さんから熱烈におすすめされて食べてきたよ。ぐっとくるというより、ホッホッホというピリ辛さがクセになる!...