開店・閉店

炭火焼肉あかばねが赤羽1丁目に新オープンするみたい。

炭火焼肉あかばねが赤羽1丁目に新オープンするみたい。焼肉店のようですね。

炭火焼肉あかばね

場所はこちら。

住所は、東京都北区赤羽1丁目65−3です。

以前は、漢江園という焼肉店があったところ。

お店を背にして右に歩いていくと、肉汁水餃子 チュウニイがあります。

炭火焼肉あかばね アクセス
肉汁水餃子 チュウニイ
赤羽に新オープンした肉汁水餃子 チュウニイに行ってきたよ。 9月27日に新オープンした肉汁水餃子チュウニイに行ってきたよ! まさに店名の通り肉汁ドバっと出る美味しい餃子を楽しんで...

お店を背にして左に歩いていくと、人気ラーメン店の金字塔があります。

炭火焼肉あかばね アクセス
赤羽 金字塔
金字塔 赤羽 白トリュフの香り高き特選しおそば等おすすめ4選! 今回は赤羽の人気ラーメン店の金字塔だよ。 実は編集員、金字塔は赤羽界隈で一番通ったラーメン屋さんではないでしょうか。 ...

綺麗なお店の外観です。
炭火焼肉あかばね

竹がとても印象的です。

炭火焼肉あかばね

求人飲食.comのサイトを見ると、オープン日が2月9日となっていますね。

炭火焼肉あかばね

また、公式Twitterにも2月9日新オープンと出ていますね。

美味しい焼肉食べたいです!この時期に大変だと思いますが、新規オープン楽しみにしています。

菅野様、Kさん様、情報提供ありがとうございました!

炭火焼肉あかばね

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!
情報提供フォームへ

赤羽 ふじ屋
大衆肉酒場 赤羽 ふじ屋が2月8日にオープン予定みたい。大衆肉酒場 赤羽 ふじ屋が2月8日(月)にオープン予定みたい。 場所はこちら。 住所は、東京都北区赤羽1丁目11...