開店・閉店

大衆肉酒場 赤羽 ふじ屋が2月8日にオープン予定みたい。

大衆肉酒場 赤羽 ふじ屋が2月8日(月)にオープン予定みたい。

赤羽 ふじ屋

場所はこちら。

住所は、東京都北区赤羽1丁目11−4 アポー赤羽ビル 2Fです。

赤羽 ふじ屋

すしざんまい得得 赤羽店と同じビルの2Fですね。

すしざんまい得得赤羽店の上ちらし丼
すしざんまい得得赤羽店でランチ!ふと、何で得得なんだろう?すしざんまい得得赤羽店でランチ。上ちらし丼は、お刺身たっぷりのボリューム満点!トロ、いくら、サーモンなど豪華絢爛です。また、すしざんまい赤羽店の得得は、他のすしざんまいと比べて値段が安いので、お得です!ランチのレポとともに、ほかのすしざんまいと値段を比較してみました。...

大衆肉酒場 赤羽 ふじ屋への入り口は赤羽小学校側にこちらになるようですね。

赤羽 ふじ屋

店頭にオープンの告知が貼ってありました。

赤羽 ふじ屋

コロナの状況次第では変更等もあるかもしれません。大変な状況でのオープンですが、頑張って欲しいですね。

赤羽 ふじ屋 赤羽 ふじ屋

菅野様、いつも情報提供、ありがとうございます!

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!
情報提供フォームへ