開店・閉店

十条 ベンガルレストラン スターケバブがオープン予定のようです。

十条にビリアーニとケバブのお店ベンガルレストラン スターケバブが新オープンするみたい。

十条 ベンガルレストラン スターケバブ

場所はこちら。

住所は、東京都北区上十条3丁目22−7です。

前は、モンカレーがあったところ。

十条モンカレー
十条モンカレーが閉店のようです。十条仲通り商店街にあるモンカレーが閉店するようです。 場所はこちら。 住所は、東京都北区上十条3丁目22−7−1...

お店を背にして左にいくと、先日閉店したぱある亭、そして、本郷赤羽線の向かい側をさらに右にいくと、人気ラーメン店のちゅるりさんがありますね。

十条 ベンガルレストラン スターケバブ アクセス
芳醇塩ラーメン
十条のらーめん専門ちゅるり 編集員おすすめ3メニュー!今回は十条のラーメンちゅるり (CHU-RU-RI)さんに行ってきたよ。 ラーメン有名店で修業した店長さんがおくる十条の実力派ラー...

お店を背にして右に歩いていくと、アイアン麺さんやダイニング街なかなどがあります。
十条 ベンガルレストラン スターケバブ アクセス

十条 アイアン麺
新オープンした十条 アイアン麺 ステーキ屋が作る牛ラーメンが美味しすぎだーーーー! 十条の仲通り商店街にあったアメリカンダイナーバッキーズが業態転換してラーメン屋さんをオープンしたと聞いて、さっそく行ってきたよ!...
十条 ダイニング街なか
十条 ダイニング街なか じっくり煮込んだビーフシチューと玄米ごはんを堪能してきたよ。 十条にあるダイニング街なかへランチに行ってきたよ。 移転前の店舗でも美味しい定食をいただいたことがあったのですが、新しい店...

店頭にオープンの告知が出ていました。
十条 ベンガルレストラン スターケバブ

11月下旬オープンとありますが、店員さんに聞いたら準備が遅れているようで、12月の上旬くらいになりそうと言っていました。