十条ランチ&グルメ

新オープンした十条 アイアン麺 ステーキ屋が作る牛ラーメンが美味しすぎだーーーー!

十条 アイアン麺

十条の仲通り商店街にあったアメリカンダイナーバッキーズが業態転換してラーメン屋さんをオープンしたと聞いて、さっそく行ってきたよ!

想像以上の美味しさに編集員、びっくらこいたよ!

ではでは、さっそくいってみよー!

場所

地図はこちら(東京都北区十条仲原1丁目10−2)

十条駅方面から十条銀座に入ります。
十条 アイアン麺への行き方

そして、十条銀座にある日高屋の角を左折。
十条 アイアン麺への行き方

そのまままっすぐ歩いていくと、右側にお店があります。

十条 アイアン麺

こだわり

店頭にラーメンへのこだわりを書いた看板が置いてあります。
アイアン麺

牛肉でスープを、トッピングの肉も牛で。

ステーキ屋が作る牛ラーメンをどうぞ。

しょうゆダレは甘目の昔ながらのラーメン

ほへーーーーー!牛肉でスープ!楽しみだよね、これ。

いわい製麺の麺を使用!

そして、麺はいわい製麺の麺を使用しているみたい。

これは楽しみだー!!!!

店内へ

アメリカンテイストの店内へ入って、入り口にある食券を購入。

編集員は、ウシジロメンも気になったけど、500円の醤油メンにしてみたよ。

じゃじゃーん!これがアイアン麺の醤油メンだよ!

十条 アイアン麺 醤油メン

うっひょおおおおおお!この画、テンションあがります!おいしそーーーーー!

十条 アイアン麺 醤油メン

なんだろ、油がたっぷり浮いたスープが食欲をそそりますね!

まずはスープをいただいてみよう。

十条 アイアン麺 醤油メン

ふおおおおお、おいちーーーーーーー!

なんだ、なんだ、なんだ、しっかり濃厚で確かに甘味を感じるスープだけど、しつこくない。

旨味たっぷり、これは美味しいスープだ!ガンガン飲めちゃいます☆彡

お次は麺をいただいてみましょう。
十条 アイアン麺 醤油メン

ズビズバズビっ!

うんうんうん、いいね、いいね、いいね。

しっかりコシがある麺の喉越しがいい感じ、濃厚なスープととってもあいます。

チャーシュー君、二つ折りのたたんでいただきます。
十条 アイアン麺 醤油メン

ナルトを見ると、なぜかテンション上がるんですよね~
十条 アイアン麺 醤油メン

メンマ君。
十条 アイアン麺 醤油メン

シンプルながら旨味が凝縮したこのラーメン、いやはや美味しい!
十条 アイアン麺 醤油メン

もうズビズバズビっと一気にいただいちゃいました!!!

これは、本当に美味しい!ご馳走様でした。

店舗情報

アイアン麺
東京都北区十条仲原1丁目10−2
03-5948-9185

■アイアン麺のインスタグラムはこちら