開店・閉店

十条モンカレーが閉店のようです。

十条仲通り商店街にあるモンカレーが閉店するようです。

十条モンカレー

場所はこちら。

住所は、東京都北区上十条3丁目22−7−101です。

お店を背にして右に行くと、すぐにお肉が美味しいキャプテンカウさん、そして、ずっと歩いていくと十条銀座の日高屋付近にぶつかります。
十条 モンカレー

十条 キャプテンカウ ステーキ
十条のキャプテンカウさんで、ランチでキャプテンステーキをいただいてきたよ。 今回はランチで、十条にあるキャプテンカウさんにおじゃましたよ。 お昼から美味しいステーキ肉が食べられて、幸せな時間を過ごせたよ...
十条 アイアン麺
新オープンした十条 アイアン麺 ステーキ屋が作る牛ラーメンが美味しすぎだーーーー! 十条の仲通り商店街にあったアメリカンダイナーバッキーズが業態転換してラーメン屋さんをオープンしたと聞いて、さっそく行ってきたよ!...

お店を背にして左にいくと、すぐに本郷赤羽線にぶつかります。
十条 モンカレー

お店のオーナーさんに聞いたところ、9月25日を持って閉店するとのこと。その後2~3日はオーナーさんだけでこじんまりと少しだけ営業するかもしれないとのこと。

コロナの時にテイクアウトをさせていただいて、収束したらディナーでゆっくり行きたいと思っていただけに残念です。

十条モンカレー
十条モンカレー(MONCURRY)で、バターチキンと新作の鯖カレーをテイクアウトしたよ。 十条に昨年オープンしたインドカレーのお店“モンカレー(MONCURRY)”に、行ってきましたよ。 スパイスの効いたカレーをテイ...

インドでもホテルを経営されていて、とても気さくなモンカレーのオーナーさん、コロナの影響が大きかったみたいです。。

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!
情報提供フォームへ