十条ランチ&グルメ

十条 ダイニング街なか じっくり煮込んだビーフシチューと玄米ごはんを堪能してきたよ。

十条 ダイニング街なか

十条にあるダイニング街なかへランチに行ってきたよ。

移転前の店舗でも美味しい定食をいただいたことがあったのですが、新しい店舗でははじめて。

体に優しい、そして美味しいランチをいただいてきたよ。

場所

地図はこちら(東京都北区十条仲原1丁目11−1)

JR十条駅方面から十条銀座に入ります。
十条 ダイニング街なか アクセス

まっすぐ歩いていって日高屋が見えたら左折してすすんでいきます。
十条 ダイニング街なか アクセス

すると、右手にお店があります。
十条 ダイニング街なか

きれいな可愛らしい教会のような雰囲気の外観ですね♪

店内

店内は明るい白を基調とした清潔感あふれる店内で、テーブル席が中心。

十条 ダイニング街なか

ランチに入ったら、女性のお客様がたくさんいらっしゃいました。

フェアトレード商品やコスメなども販売してるようでしたよ。
フェアトレード

メニュー

こちらがメニューです。
十条 ダイニング街なか メニュー

こちらは主にデザートとドリンクのメニューです。
十条 ダイニング街なか メニュー

どれも美味しそうですが、ここは“じっくり煮込んだビーフシチュー”にしてみたよ。

まずはスープ。
十条 ダイニング街なか スープ

うま!思わず口に出ちゃう。かぼちゃのスープだと思うのですが、これ美味しい。濃厚だけど、しつこくないぞ。

こちらはサラダです。
十条 ダイニング街なか サラダ

さあ、そろそろメインの登場かな☆彡

じゃじゃーん!これが“じっくり煮込んだビーフシチュー”だよ!

十条 ダイニング街なか ビーフシチュー

ふわっほおおお、おいしそーーーー!

ビーフシチューって、何歳になっても出てくる瞬間を見ると、トキメキませんか笑

十条 ダイニング街なか ビーフシチュー

そして、玄米も美味しそうだ!

十条 ダイニング街なか 玄米ご飯

このゴマがいい感じ♪
十条 ダイニング街なか 玄米ご飯

さあ、そろそろいただきましょうかね。
十条 ダイニング街なか ビーフシチュー

いいねえ、このお肉の感じ、いっただっきまーす♪
十条 ダイニング街なか ビーフシチュー

パクリ!

うんうんうん、いいね、いいね、いいね(・∀・)イイネ!!

“じっくり煮込んだ”というだけあって、柔らかくって、しっかりシチューが染み込んでて、美味しいぞ!!

これは玄米ご飯がすすみます♪
十条 ダイニング街なか 玄米ご飯

って、この玄米ご飯も美味しい!!!

人参君も、シチューと絡めていただきます♪
十条 ダイニング街なか ビーフシチュー

おいも君☆彡
十条 ダイニング街なか ビーフシチュー

あああ、美味しくって、編集員、一気にガッツいてしまいました♪
十条 ダイニング街なか ビーフシチュー

やさしくふんわり食感 ひよこ豆のコロッケ

十条 ダイニング街なか ひよこ豆のコロッケ

こちらは、やさしくふんわり食感 ひよこ豆のコロッケです。

衣はサクッとしていて、中は確かにふんわり!美味しいコロッケです♪
十条 ダイニング街なか ひよこ豆のコロッケ

美味しく、そして、優しさがにじむ素敵なランチをいただけたよ。

さあ、午後も頑張りましょう♪

その他周辺のおすすめグルメ

十条 蒲田屋 おにぎり
十条の蒲田屋のおにぎり このコスパに虜になるぞ! 十条の有名なおにぎり屋の蒲田屋さんで、圧巻の品数のおにぎりを目の前に何にしようか迷いながら、おにぎりをテイクアウト。 その...
十条 アイアン麺
新オープンした十条 アイアン麺 ステーキ屋が作る牛ラーメンが美味しすぎだーーーー! 十条の仲通り商店街にあったアメリカンダイナーバッキーズが業態転換してラーメン屋さんをオープンしたと聞いて、さっそく行ってきたよ!...
ピアンタ十条店 ランチで人気No1メニューというチリカルボナーラをいただいてきたよ。ピアンタではチリカルボナーラ(ビリ辛トマトクリーム)はぜひ食べる一品だと読者さんから熱烈におすすめされて食べてきたよ。ぐっとくるというより、ホッホッホというピリ辛さがクセになる!...

店舗情報

ダイニング街なか
東京都北区十条仲原1丁目11−1
03-6454-3870
営業時間 11:00~20:00 L.O 19:00 日曜定休
食べログ

*内容は訪問時のものなので、変更になっている可能性もあるかと思いますが、ご了承ください。

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!
情報提供フォームへ