本日4月29日(火・祝)に開催された「豊島中央通りスプリングパーティ」に行ってきました。
たくさんの人でとても賑わっていましたよ!
地図でいうとこのあたり↓
それではレッツゴー!12時半頃の様子です。
上にある「萩原旬和彩」の店先で何か売ってる〜。
いちご大福だ〜!
美味しそ〜〜〜!
さあ道に戻って、まず目に飛び込んできたのは「江戸玉川屋」のキッチンカー!ものすごい行列!
この時30名ほど並んでいたのでは?!
その横の「しぶさわくんキッチンカー」にもたくさんの人が並んでる〜!
こんな感じでテントが張ってあって、その下に色んなブースがありましたよ。
所々にアウトドアチェアとテーブルも用意されていて、良い雰囲気!
おっ、しぶさわくんのぬいぐるみを発見!
ここは「しぶさわくんFM」のラジオMC体験が出来るブースでした!お2人をパチリ☆
おっ、何やら子供達が集まっているぞ?!
ほ〜!「赤羽ベーゴマクラブ」さんだそう。
子供達、ベーゴマを回すのが上手で、驚き!
ここではダンボールの中に入ったりして遊んでいるではありませんか^^
道路に所狭しとチョークで書かれた落書き。描いている子供達も嬉しそうでした!
さらに進んでいくと、一際たくさんの人だかりが!
こちらではダンスステージが行われていましたよ!
消防車も来ていて一緒に記念撮影も出来たり。
このブースは「スラックライン」!
細いベルトの上に乗っかってバランスを楽しむスポーツなのですが、幼児から年配の方まで年齢を問わずに出来るんだとか!
おっ!ここにも行列!
列の先にはヨーヨーすくいがありましたよ!
ここは「絵しりとりコーナー」なるブース。
ちゃんと、絵でしりとりになってて可愛い^^
ここでは「夢の薬を処方しよう!」というブースが!
覗いてみると、ほんとだ!夢ある薬だな〜^^
そして最後は、全て無料のフリーマーケット!
と、こんな感じで、たくさんの人で盛り上がっていた「豊島中央通りスプリングパーティ」!
特に子供達の楽しそうな顔が印象的でした!
来年も開催されるといいな〜^^
■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。→情報提供フォームへ。




☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。
・赤羽マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。