北区ニュース

北区内共通商品券販売(プレミアム20%付き)の申込が9月15日から開始!1冊(1万円)で2,000円もお得!

北区役所
出典:北区役所公式サイト

なんとなんと!北区内共通商品券(プレミアム20%付き)が本日から申し込み開始です!

【申込期間】2020年9月15日(火曜日)~9月30日(水曜日)

1冊(1万円)で500円券×24枚=12,000円分と、なんと2,000円分もお得!

申し込み方法

(1)申込専用WEBサイト

(2)申込専用ハガキ(専用ハガキは北区ニュース9月20日号に織り込まれているチラシもしくは北区役所のホームページから入手可能/通常の郵便ハガキでもOK)

の2つの方法で申し込むことができます。抽選に当選した方のみ購入可能ですが、先着販売ではないのでご安心を。

詳細はこちら⇒北区内共通商品券

申し込み期限は?

(1)インターネットは9月30日(水曜日)23時59分までで受付完了
(2)ハガキは9月30日(水曜日)までの消印有効

なんと、2週間程の期間しかありません!これは焦る!

商品券はどこで使えるの?

商品券は北区にある飲食店のみならず、クリーニング店やコンビニ、生花店、薬局でも使用できます。生活に欠かせない商品、サービスを提供するお店で利用できるのはうれしいですね。

詳しくは北区役所のホームページにある商品券取扱店一覧で確認してみてください。

詳細はこちら⇒北区内共通商品券

・1人につき2冊(2万円)まで
・有効期限は2022年3月31日まで
・大型店舗では利用不可

商品券を利用可能なお店の一部をこちらにご紹介。

十条 蒲田屋 おにぎり
十条の蒲田屋のおにぎり このコスパに虜になるぞ! 十条の有名なおにぎり屋の蒲田屋さんで、圧巻の品数のおにぎりを目の前に何にしようか迷いながら、おにぎりをテイクアウト。 その...
赤羽の友路有
赤羽の友路有モーニング編集員のおすすめ4選!長いこと定期的に通っている赤羽の友路有さんで『朝はご飯!派』の編集員が*おすすめご飯ものモーニング4選*やっちゃいまーす(^O^)/...
赤羽スペイン料理TERATERAのパエリアランチ
トランキーロ!赤羽スペインクラブTERA TERA(テラテラ)のパエリアランチでスペインの風を感じてきたよ赤羽のスペイン料理テラテラのランチレポート。実力派のシェフがおくる特製パエリアを実食。昼間からスペインの赤い情熱を感じさせてくれるランチタイムの記事は必読です♪...
赤羽 三忠食堂 カツカレー
夜の三忠食堂のカツカレーとレモンサワーで疲れをとる。 ふいー!本日も、そして、今週もお疲れ様でした。 夜の赤羽、三忠食堂は、様々な人達の憩いの場です。 そんなこんなで、本...

最後に

飛鳥山 桜(写真は関係ありません)

北区では、例年6月に10%プレミアム付き「北区内共通商品券」を販売していましたが、2020年度の販売は新型コロナウイルス感染症拡大防止の観点から延期されていました。

いつ販売再開になるのかな~、と思っていた矢先に20%もプレミアムが付く「北区内共通商品券」を発売するなんて、販売元の北区商店街振興組合連合会・北区商店街連合会の皆様、太っ腹ー!やりますね!

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!
情報提供フォームへ