赤羽ランチ&グルメ

夜の三忠食堂のカツカレーとレモンサワーで疲れをとる。

赤羽 三忠食堂

ふいー!本日も、そして、今週もお疲れ様でした。

夜の赤羽、三忠食堂は、様々な人達の憩いの場です。

そんなこんなで、本日も疲れた心と体を癒しに三忠食堂さんに吸い込まれていきました。

レモンサワー

レモンサワー

三忠食堂さんのレモサワーは、優しいお母さんのような味。

まろやかさが、疲れた身体と心を癒してくれる。

あああ~、今週も無事終わったなあ~。

そんなこんなで、いっちゃいましょう!

じゃじゃーん!三忠食堂のカツカレーの登場だよ!

赤羽 三忠食堂 カツカレー

くおおお、この色、この画、食欲を掻き立ててくれるよ!

カツにたっぷりかかったカレー、君、男前だよ。
赤羽 三忠食堂 カツカレー

さあ、そろそろ口に運ぶよ、君を。
赤羽 三忠食堂 カツカレー

くうう、なんて、美味しさだ!

赤羽 三忠食堂 カツカレー

このカツとカレーの相性、たまらない!
赤羽 三忠食堂 カツカレー

ああああ、幸せだ。三忠食堂のカツカレー、最高だよ。

夜の三忠食堂に集まる人々

レモンサワー片手にボケーっとしている編集員。

ふと、周りを見渡すと、皆さん、それぞれの三忠食堂さんを楽しんでいる。

会社員同士のカップル。

ふと右側のテーブルには、20代後半くらいの会社員のカップル。社内恋愛なのかなー、なんか清々しさを感じる二人。

二人は三忠食堂さんの初心者のようで、壁にある短冊メニューを眺めながら、そのメニューの多さに悩んでいるようだ。

彼氏はポークソテーを選択。店員さんに定食にできるか確認しているな。むむむ、おぬし、なかなかやるな。

そして、彼女は焼肉の定食にしている。ほーほーほー、これは編集員食べたことないぞ。

先に彼女の焼肉定食が来た。

店員さんがご飯の量多いけど大丈夫?と気を使っているが、彼女は笑顔満点。

美味しそうに焼肉定食を頬張っている。そんな姿を見つめる彼氏のまなざしが優しげだ。

遅れてポークソテーの登場だ。彼女が私にも一切れちょうだいと言っている。

どうやら、三忠食堂さんをしっかり二人で堪能しているようだ。

続いて、小太りのサラリーマン。

続けて、小太りのサラリーマンが入ってきた。

様子を見ると、今日も忙しかったんじゃないかな。お疲れ様。

席につくなり、メニューは見ずに、今日のサービス定食を頼んでいる。

おぬし、三忠食堂を使い慣れているな。

サービス定食が来るなり、一気に食べ終えて、そそくさと出ていく。

その行動に一切の無駄がない!

筋肉隆々のお兄さん

その前方は、運動終わりの筋肉隆々のお兄さん。

美味しそうにお酒を飲んでいる。

ハイボールをおかわりしながら、ハムエッグをつまんでいる。

表情が気持ちよさそうに緩んでいる。

今日もきっと充実したトレーニングを積んだんじゃないかな。

三忠食堂さんの楽しみ方は人それぞれ。

みんなの時間が交差するよ。

赤羽の三忠食堂のカレー
赤羽の三忠食堂のお袋のようなカレーを食べてきたよ!赤羽三忠食堂のカレーがお袋のような味わいでおすすめ!思っていた通り、濃厚で口にすると幸せ感があふれでてきますよ。幸せです♪こんなシンプルなカレーを食べたかった~♪あと、目玉焼きもgoodな感じ。マカロニも美味しくて、安くてボリュームたっぷり。美味しい下町の味をランチで楽しめますね。...
赤羽三忠食堂の今日のサービス定食牛肉どうふ
赤羽の三忠食堂で夜に今日のサービス定食“牛肉どうふ”を食べてきたよ。 赤羽の三忠食堂さんへ、夜に定食を食べに行ってきたよ。 前回のカレーの記事は好評だったみたいなのですが、それ以来の訪問です。...
赤羽三忠食堂
赤羽 三忠食堂のオムライスの美味しさに歓喜したよ! シトシトと雨降る日々が続く、北区、そして、赤羽。 そんなつゆの天気を吹き飛ばしたいと、赤羽の三忠食堂さんに行って、オムライ...

店舗情報

三忠食堂 赤羽店
東京都北区赤羽西1丁目37−1
03-3900-7455

*訪問時の情報なので、変更になっていたりすることもあるかと思いますが、ご了承ください。