東十条ランチ&グルメ

東十条北口に新オープンした自家製生パスタのお店「キッチン トレ ロッソ」でさっそく玉子づくしの『カルボナーラ』を食べてきたよ!

東十条 キッチントレロッソ kitchen Tre Rosso
東十条北口の西側を出てすぐのところに8月23日に新オープンした自家製生パスタのお店「Kitchen Tre Rosso(キッチン トレ ロッソ)」で、さっそく玉子づくしの『カルボナーラ』を堪能してきました(^O^)

東十条 Kitchen Tre Rosso キッチントレロッソ
東十条北口に自家製生パスタのお店『キッチン トレ ロッソ』が新オープンしていました!ラーメン「燦燦斗」を間借り。 東十条北口の西側を出てすぐのところに自家製生パスタのお店『Kitchen Tre Rosso(キッチン トレ ロッソ)』が8月23日...

場所

地図はこちら↓

住所は、東京都北区中十条3丁目16−15で、人気ラーメン店「燦燦斗」を間借りして営業しているお店ですよ。
東十条 キッチントレロッソ kitchen Tre Rosso

お店を背にして右はこんな感じ。隣には居酒屋「花ぼっくり」があります。
東十条 キッチントレロッソ kitchen Tre Rosso

東十条_花ぼっくり
東十条駅前の居酒屋「花ぼっくり」で『ハッピータンポテト』なるものを食べてきたよ!! どうもどうも、新人編集員そらこです! 今回は、東十条北口から徒歩1分にある「花ぼっくり」で一人飲みに行ってきました!どうやら花...
東十条 花ぼっくり
東十条駅前の居酒屋「花ぼっくり」に、またまた行ってきたよ!ギラギラ光り輝くちょっぴり怪しげなお店でひとり飲みを楽しんできました。 どうも!新人編集員そらこです! 本日は、東十条駅前にある居酒屋「花ぼっくり」に、またまたいってきましたよ〜!!ギラギラ光り輝く...

左です。すぐに東十条駅北口改札があります。
東十条 キッチントレロッソ kitchen Tre Rosso

店頭にメニューが出ていましたよ~!
東十条 Kitchen Tre Rosso キッチントレロッソ
店員さん曰くまずはこの4種類でやっていって、今後季節限定のものやメニューを増やしたりしていくみたい!




いざ実食!

店内に入って注文、支払いは現金のみで前払い制ですよ。

今回は「カルボナーラ 玉子づくし(1,000円)」にしました~!
東十条 キッチントレロッソ kitchen Tre Rosso
お、黒胡椒のいい香り♪

上から見るとこんな感じ。
東十条 キッチントレロッソ kitchen Tre Rosso

卵黄の他に煮卵が散りばめられている!
東十条 キッチントレロッソ kitchen Tre Rosso
めずらし~(@_@)

まずは卵黄を割らずにくるくる・・・
東十条 キッチントレロッソ kitchen Tre Rosso
ん~!!もっっっちもっちなこの食感!まさに生パスタ~!

よしよし、卵黄も割っちゃうぞ~。
東十条 キッチントレロッソ kitchen Tre Rosso

もちもち生パスタと絡めてっと。
東十条 キッチントレロッソ kitchen Tre Rosso
うんうんっ!卵のコクがいいですねっ!

パスタには珍しい、煮卵も一緒にぱくりっ!
東十条 キッチントレロッソ kitchen Tre Rosso
おおっ!煮卵は甘辛い味漬け!一緒に食べるとほのかに和風な感じもしますよ。




底の方にはソースが溜まってる~♪
東十条 キッチントレロッソ kitchen Tre Rosso

食べている途中で店員さんが「すみません、忘れてました・・・」とスープのご提供(笑)
東十条 キッチントレロッソ kitchen Tre Rosso
パスタすべてにスープがついてくるみたい。

真っ白いスープ、何スープかな?
東十条 キッチントレロッソ kitchen Tre Rosso
んんん~!!濃厚なめらかな冷製ビシソワーズ!じゃがいものつぶつぶ感も残ってて食感もたのしいスープだ!

さて、パスタはここで味変のタバスコかけちゃいますよ!
東十条 キッチントレロッソ kitchen Tre Rosso

ちょっとかけすぎた(^^;
東十条 キッチントレロッソ kitchen Tre Rosso




たっぷりソースを絡めてくるくるくるっ~と。
東十条 キッチントレロッソ kitchen Tre Rosso
う~ん!玉子づくしなソースにピリッとした酸味と辛さのアクセントがよく合うっ!

残りのもっちもちパスタもくるくる~っと勢いよく完食しましたとさ!
ごちそうさまでした(^O^)

そしてオープン記念で配っていた缶バッジをもらって帰りました♪
東十条 キッチントレロッソ kitchen Tre Rosso
イタリアンカラーがかわいいです!

店舗情報

Kitchen Tre Rosso
東京都北区中十条3丁目16−15
公式Instagramはこちら
食べログはこちら

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。→情報提供フォームへ




赤羽から20分ほど!池袋サンシャインシティで「卵フェス」が開催されるみたい!赤羽駅から電車と徒歩で20分ほどで行ける、池袋サンシャインシティで「卵フェスin池袋2024」が10月18日…
江戸玉川屋 求人
子育てママが大活躍!北区王子「都内23区に唯一残る乾麺の製麺所」江戸玉川屋でパートを募集してる。週1短時間・未経験OK【赤マガ求人】4時間の短時間から働けて、週1出勤OK!子育て中のママが多数活躍する職場の求人を紹介します。子育てマ…
赤羽駅で『卵かけプリン』なるものを買ってみたよ!今回編集員ゆりぽんは、エキュート赤羽で開催中の「東北フェア」で販売している『卵かけプリン』なるも…

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。
・赤羽マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。