赤羽マガジン スタッフ募集
王子ランチ&グルメ

王子駅近く個性豊かな「モーニング」4選!

王子駅 北区 モーニング 4選赤マガで食べた王子駅近くのモーニングを4つ紹介します!
ぜひ参考にしてみてくださいね☆彡

*すべて令和6年になって食べたものですが、価格やメニューが変更になっている可能性もございます。ご了承ください。
*住所や電話番号等は食べログを参照しています。

昔ながらの喫茶店モーニング「まきや」

王子 まきや王子駅前公園近くの「まきや」では、昔ながらの喫茶店モーニングが楽しめます。モーニングセットが食べられる時間は、8:30~11:00のようです。ゆったりとした時間が流れる店内で飲むコーヒーは格別でしたよ!

↓まきやのメニューはこちら
王子 まきやトーストやピザトーストのセットがあるみたい\(^o^)/

今回は、「トースト+ゆで卵+サラダ+ドリンク」の税込700円のモーニングセットを食べましたよ。
王子 まきや

↓全体はこんな感じです
王子 まきやコーヒーは目がパッと覚めるような美味しさ♪トーストは食べると、小麦の香りがふわっと広がります。サラダのドレッシングがカレーのような香りと味わいで、むくむくと食欲が湧いてきます☆彡

昔ながらの喫茶店のモーニングメニューに、心が躍りましたよ~\(^o^)/

住所 東京都北区王子1-22-16
地図
電話番号 03-3914-6461
食べログ https://tabelog.com/tokyo/A1323/A132303/13088686/

詳細レポはこちら↓

王子 まきや
王子の「まきや」で昔ながらの喫茶店モーニング。スパイシーな香りのサラダで、朝から食欲全開! 王子の喫茶店「まきや」へモーニングにいってきました♪ ゆったりとした雰囲気の店内で、トーストや固ゆで卵、サラダなどをいただきま...

パンのおかわりOK!老舗ベーカリーのモーニング「明治堂」

明治堂 北区王子の老舗ベーカリー「明治堂」は、絶品パンを堪能できるモーニングが楽しめます。しかも、おかわりできるんです!味はもちろんのこと、いろいろな食材との組み合わせを楽しめる朝食でしたよ♪

モーニングは9時~11時で食べられます。ちなみに、店員さんによるとカフェの「お休みは日曜日・月曜日・祝日」のようです。

モーニングメニューがこちら↓
明治堂 北区パンは1種類でも2種類でも全種類でもいいみたい!トーストとバターロールは、1個ずつおかわりできるみたいで、パン好きにはたまらないメニューです。

さらに、ミニサラダやロースハムなど好きなものを追加で注文できます(^^)ドリンクの種類が豊富なのが嬉しいポイント☆彡

今回は、モーニングメニューに全種類の食材を追加して注文しました。税込1250円でしたよ。
明治堂 北区噛むごとにバターの芳醇な香りがするクロワッサンや、ふわふわもちもちのパンなど、どれを食べても絶品!

ゴーダチーズとロースハム、ポテトサラダを挟んで食べでも美味しかったです♪
明治堂 北区

住所 東京都北区王子1-14-8
地図
電話番号 03-3919-1917
食べログ https://tabelog.com/tokyo/A1323/A132303/13008798/

↓詳細レポはこちら

明治堂 北区
王子の老舗ベーカリー「明治堂」でおかわりできるモーニング。全種類注文してみたよ! 王子の老舗ベーカリー「明治堂」へモーニングを食べに行ってきました♪ なんとパンのおかわりOKなんです!明治堂の絶品パンをお腹い...




ベーコンにフランスパン!洋食レストランのモーニング「ゴリノス」

ゴリノス 北区 滝野川飛鳥山公園近くの「ゴリノス」では、洋食レストランらしいメニューのモーニングが楽しめます。

お店の方によると、モーニングサービスは9:30~11:00までやっているそう。定休日の木曜日以外は、毎日食べられるみたいですよ~♪

↓モーニングサービスのメニューがこちら
ゴリノス 北区 滝野川今回は、税込550円のモーニングサービスを注文!
ゴリノス 北区 滝野川

目玉焼きやこんがり焼かれたベーコン、バターがじゅわっと染みているフランスパンなどを堪能♪さっぱり爽やかなドレッシングはモーニングにぴったりでした!
ゴリノス 北区 滝野川目玉焼きの黄身がとろ~り!焼き加減が絶妙なんです。おいしいコーヒーと一緒に、贅沢なひとときを過ごしたよ。

住所 東京都北区滝野川2-2-1
地図
電話番号 03-3949-3859
食べログ https://tabelog.com/tokyo/A1323/A132303/13069108/

詳細レポはこちら↓

ゴリノス 北区 滝野川
【北区】飛鳥山公園近くの「ゴリノス」で550円のモーニング。洋食レストランらしいメニューに朝からウキウキ! 飛鳥山公園近くの洋食レストラン「ゴリノス」で、モーニングを食べてきたよ! 目玉焼きやこんがり焼かれたベーコン、バターがじゅ...

好きなメニューを1品自由に選べる「ビッグベン」

王子 ビッグベン王子駅近くの喫茶店「ビッグベン」でもモーニングが楽しめます。サクサク軽い食感のトースト、ゆで玉子、サラダ、ドリンクにくわえて、もう1品選べるのが嬉しいウキウキモーニングでした♪

お店の方によるとモーニングサービスは平日午前7時~11時、土日・祝日は午前9時~11時でやっているみたい。モーニング用のパンが無くなり次第終了となるそうなので、お気を付けください!

↓モーニングサービスのメニューがこちら
王子 ビッグベン

こちらが税込530円のモーニング!
王子 ビッグベン

パンは軽い食感でサクサクふわふわ♪ほんのり甘さを感じるトーストに、バターがじゅわっと染みているんです。
ピーマンの輪切りがのっているサラダや、深みのあるアイス珈琲もとても美味しかったです☆彡

住所 東京都北区岸町1-2-1
地図
電話番号 03-3905-3925
食べログ https://tabelog.com/tokyo/A1323/A132303/13107041/

↓詳細レポはこちら

王子 ビッグベン
王子駅近くの喫茶店「ビッグベン」で530円のモーニング!1品好きなメニューをサービスしてくれてお得感満載。 王子駅近くにある喫茶店「ビッグベン」で530円のモーニングを食べてきたよ♪ サクサク軽い食感のトースト、ゆで玉子、サラダ、ドリ...

王子駅近くでモーニングを食べて、1日を元気にスタートさせてみては☆彡

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。→情報提供フォームへ




赤羽 イトーヨーカドー赤羽店
イトーヨーカドー赤羽店の着物屋さん「三松」が閉店したみたい。赤羽駅西口を出てすぐのイトーヨーカドー赤羽店に入っていた、着物屋さん「三松」が9月9日をもって閉店…
東十条 ぐぅぐぅ goodgood
東十条に新オープン予定のお弁当・惣菜のお店「ぐぅぐぅ」の看板が取り付けられてた!東十条商店街に新オープン予定のお弁当・惣菜のお店「ぐぅぐぅ」ですが、看板が取り付けられていました…
東十条 北区中十条3丁目共同住宅 新築工事
東十条北口駅前に建設中の「共同住宅」、骨組みが徐々にできてきた。東十条駅北口の西側線路沿いに建設中の「共同住宅」ですが、徐々に骨組みが出来上がってきていました。 …

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。
・赤羽マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。