王子ランチ&グルメ

王子の老舗ベーカリー「明治堂」でおかわりできるモーニング。全種類注文してみたよ!

明治堂 北区

王子の老舗ベーカリー「明治堂」へモーニングを食べに行ってきました♪
なんとパンのおかわりOKなんです!明治堂の絶品パンをお腹いっぱい楽しめましたよ♪

場所

地図はこちら。

住所は、東京都北区王子1丁目14−8です。
明治堂 北区

お店を背にして右には、キッチンオリジンやマツモトキヨシ。
明治堂 北区

左です。横断歩道を渡るとセブン-イレブン 北区王子2丁目店があります。
明治堂 北区

1階ベーカリー。2階がカフェになっています。
明治堂 北区

エレベーターもあるみたい!でも、階段は天然のジム!!
明治堂 北区

こちらの扉からカフェに入りますよー!
明治堂 北区




組み合わせ自由な明治堂のモーニング!

モーニングメニューがこちら↓
明治堂 北区
パンは1種類でも2種類でも全種類でもいいみたい!しかも、トーストとバターロールは、1個ずつおかわりできるみたい!!こりゃパン好きにはたまりませんなぁ。

そこに、好きなものを追加で注文できるようです(^^)

ドリンクもいろいろな種類から選べるんですねー!
どのパンも食べたいよ~!全部追加したいよ~!ってことで、全部乗せで注文してみました。税込1250円のお会計です。

こちらです\(^o^)/じゃじゃーん
明治堂 北区

大ボリューム!笑
明治堂 北区

こちらがミニサラダ♪
明治堂 北区

ドリンクは、カフェ・オレにしました!
明治堂 北区

全体はこんな感じーーー!
明治堂 北区
「パンは全種類で、追加のメニューも全部ください!」と頼んだとき、店員さんがちょっぴり驚いていたような気がしたんですが、たしかにこれは……すごいボリュームだ笑




まずはカフェ・オレからいただきます!うんうん。ミルクのマイルドさの中に、しっかり深みもあります♪
明治堂 北区

クロワッサン大きいなー!
明治堂 北区

わおおお!噛むごとに、バターの芳醇な香りがする~っ!贅沢の極み!
明治堂 北区




サクサクのトーストに甘いブルーベリージャムをのせて♪
明治堂 北区
パンには、バターが染みているよー!
どのパンもホカホカ温かくって、美味しすぎる。

こっちのパンには、ゴーダチーズとロースハムをのせてみたよ♪うひょひょ~チーズが濃厚だ~っ。
明治堂 北区
フランスパンのような見た目なんですが、中が驚くほどフワフワもちもちなんです。

ポテトサラダも食べちゃお!
明治堂 北区
胡椒が効いてて、おいしい!しっかりした味付けで、
ごろごろのジャガイモもはいってる♪

サラダにはいろいろな野菜が使われていて、お洒落な味がします。
コクのあるドレッシングがめっちゃ好み。いつまでも食べていたい……
明治堂 北区

続いてバターロール♪
おお!?切れ込みがあるじゃありませんか!!!
明治堂 北区

チーズもハムもポテサラも、サンドしちゃえー!
明治堂 北区
ふわふわのバターロールと、食材の組み合わせが最高!
そして、ポテサラくん!ナイス!パンとこんなに合うなんてびっくりだよーーー!

ゆでたまごも食べて、お腹がじわじわと満たされていきます。
明治堂 北区




味はもちろんのこと、いろいろな組み合わせで食べられて楽しいひととき♪カフェ・オレを飲みながら、明治堂のパンの美味しさに浸ります。
明治堂 北区
ごちそうさまでした。また食べにこよう。

モーニングは9時~11時で食べられます。ちなみに、店員さんによるとカフェの「お休みは日曜日・月曜日・祝日」のようです。お気を付けてくださいね!

店舗情報

明治堂
東京都北区王子1丁目14−8 明治堂ビル 1F
公式サイトはこちら

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。→情報提供フォームへ




【今週の北区】赤羽駅で「つるとんたん」が買えたり、十条銀座「だるまや餅菓子店」が閉店予定。一週間の記事をまとめて配信する【週刊赤羽マガジン】。 毎日約6記事以上アップしている赤羽マガジンで…
エキュート赤羽 POP UP SHOP BAKE
赤羽駅に期間限定で出店中の「ベイクチーズタルト」で『定番』と『限定』の2種類を買って食べてみた!エキュート赤羽に期間限定で出店している「BAKE CHEESE TART(ベイクチーズタルト)」で定番で1番人気の『…
北区イベント まとめ
今週の北区の主なイベントまとめ【9月7日(土)~15日(日)】今週の北区とその周辺の主なイベントをまとめてみました! 期間は【9月7日(土)~15日(日)】です。 ※記事…

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。
・赤羽マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。