王子ランチ&グルメ

【北区】飛鳥山公園近くの「ゴリノス」で550円のモーニング。洋食レストランらしいメニューに朝からウキウキ!

ゴリノス 北区 滝野川

飛鳥山公園近くの洋食レストラン「ゴリノス」で、モーニングを食べてきたよ!

目玉焼きやこんがり焼かれたベーコン、バターがじゅわっと染みているフランスパンなどなど堪能♪おいしいコーヒーと一緒に、贅沢なひとときを過ごしたよ。

王子 ゴリノス
飛鳥山公園近くの洋食レストラン「ゴリノス」で濃厚チーズの『ミラネーズ』なるものをいただきました! 王子の飛鳥山公園近くの洋食レストラン「ゴリノス」で濃厚チーズのカルボナーラ『ミラネーズ』をいただきました! 過去の記事はこちら...

場所

地図はこちら。

住所は、北区滝野川2丁目2−1です。
ゴリノス 北区 滝野川

お店を背にして右はこんな感じ。中華料理屋さんの「豫園飯店」がすぐ近く。
ゴリノス 北区 滝野川

左です。交差点の向こうに見えるのは、飛鳥山公園。
ゴリノス 北区 滝野川




洋食レストランのモーニングで至福のひととき!

お店の前に、モーニングサービスの看板がでていました☆彡
ゴリノス 北区 滝野川
お店の方によると、モーニングサービスは9:30~11:00までやっているそう。定休日の木曜日以外は、毎日食べられるみたいですよ~♪

ということで、税込550円のモーニングサービスを注文!

こちらです\(^o^)/
ゴリノス 北区 滝野川

ええ、めっちゃ美味しそう~~~!フランスパン・目玉焼き・サラダ・ポテトサラダ・ベーコンがお皿に美しく盛り付けられています!!
ゴリノス 北区 滝野川

飲み物はホットコーヒーにしました☆彡
ゴリノス 北区 滝野川

全体はこんな感じです(*´▽`*)こんな素敵なモーニングが税込550円で食べられちゃうの~!?
ゴリノス 北区 滝野川

さてさて、コーヒーからいただきます!おいしいコーヒーで、朝がスタートできるって幸せですなぁ!
ゴリノス 北区 滝野川

バターがたっぷりのパン!フランスパンってところがまた嬉しいポイント。
ゴリノス 北区 滝野川




うんうん。食べ応えがありそう~!
ゴリノス 北区 滝野川

カリカリで中がモチモチのフランスパン♪バターがじゅわっと、口の中に広がるぞ。
ゴリノス 北区 滝野川

ベーコンにほどよい厚みがあって大きい!理想の朝食すぎる!!
ゴリノス 北区 滝野川
香ばしい焼き目がたまりません!

ポテサラも♪
ゴリノス 北区 滝野川

お次はサラダ♪さっぱり爽やかなドレッシングがモーニングにぴったり!
ゴリノス 北区 滝野川

目玉焼きの黄身がとろ~り!
ゴリノス 北区 滝野川

白身がつるんとしていて、焼き加減が絶妙♪
ゴリノス 北区 滝野川




ベーコンと一緒に食べてもいいね(^^)/
ゴリノス 北区 滝野川

めっちゃ美味しいコーヒー&朝食で元気がもりもり湧いてきたぞ~♪
ゴリノス 北区 滝野川

さぁ、続きも美味しくいただきますよ~!!
ゴリノス 北区 滝野川
ごちそうさまでした。
飛鳥山公園が近いので、ゴリノスのモーニングを食べてからお散歩っていうコースもいいですね~♪

みなさんもぜひ!

店舗情報

ゴリノス
東京都北区滝野川2丁目2−1
食べログはこちら

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。→情報提供フォームへ




赤羽 イトーヨーカドー赤羽店
イトーヨーカドー赤羽店の「コイデカメラ」が閉店したみたい。赤羽駅西口を出てすぐのイトーヨーカドー赤羽店に入っていた、証明写真・写真プリントの「コイデ カメラ…
赤羽画像クリニック
エムズタウン赤羽台に『赤羽画像クリニック 11月オープン』との貼紙がありました!エムズタウン赤羽台に『赤羽画像クリニック 11月オープン』との貼紙がありました! エムズタウン赤羽台…
駒込 西ヶ原 PIZZERIA SATO ピッツェリアサトウ 駒込ピザ食堂
【北区】旧古河庭園近くに「駒込ピザ食堂」が新オープンしていました!さっそくお邪魔してメニューを見せてもらったよ!西ヶ原の本郷通り沿いにある 旧古河庭園近くに「PIZZERIA SATO 駒込ピザ食堂」が9月10日に新オープンし…

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。
・赤羽マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。