王子ランチ&グルメ

飛鳥山公園近くの洋食レストラン「ゴリノス」で濃厚チーズの『ミラネーズ』なるものをいただきました!

王子 ゴリノス
王子の飛鳥山公園近くの洋食レストラン「ゴリノス」で濃厚チーズのカルボナーラ『ミラネーズ』をいただきました!

過去の記事はこちらから。

王子 ゴリノス
王子 ゴリノス ハンバーグセット!ハンバーグの美味しさに満ちた口の中に、ご飯を頬張る幸せ! 飛鳥山の近く、明治通り沿いある洋食店ゴリノスで、ハンバーグセットを注文。 ハンバーグの美味しさに満ちた口の中に、ご...

場所

地図はこちら↓

住所は、東京都北区滝野川2丁目2−1です。
王子 ゴリノス

お店を背にして右はこんな感じ。中華料理屋さんの「豫園飯店」がすぐ近く。
王子 ゴリノス

豫園飯店
【北区】王子の明治通り沿いの豫園飯店で海鮮入りつゆそば塩味!あんがかかったたっぷりの海鮮と優しい塩味が美味しい一杯でした。 メニューに店長のおすすめマークの入っていた海鮮入りつゆそばで塩味を注文してみたよ。 ちなみに、店名の“豫園”ですが...

左です。交差点の向こうに見える木の生い茂っているところは飛鳥山公園。
王子 ゴリノス

ゴリノスは編集員よしの、以前から気になっていたお店でした。さっそく店内へ!




いざ実食!

店内に入ると、初めてみるメニュー「ミラネーズ」というのがありました。お店の人に聞くといわゆるカルボナーラよ、とのこと。そちらを注文しましたよ~!

こちらが!ゴリノスの「ミラネーズ(750円)」だあ!!
王子 ゴリノス

わ~!チーズのいい香り~!ど真ん中に鮮やかな卵の黄身!

全体はこんな感じ。
王子 ゴリノス

パスタをくるくるっとして、いっただきま~す!
王子 ゴリノス

ん~~~!チーズが濃厚っ!!

ベーコンも一緒にぱくりっ!
王子 ゴリノス

いい感じの塩加減です♪




ど真ん中の黄身を割っちゃうぞ~。
王子 ゴリノス

麺とよく絡めて・・・
王子 ゴリノス

くるくる巻いて!
王子 ゴリノス

おお!塩味がマイルドになった!

ピーマンも一緒にまきまき。
王子 ゴリノス

マッシュルームもいた!
王子 ゴリノス

半分ほど食べたところで、ブラックペッパーで味変だ~!
王子 ゴリノス

おっ、ピリッと胡椒が濃厚チーズによく合う~!

チーズがとっても濃厚で大満足な一品。ぺろりと完食してしまいました!ごちそうさまでした(^O^)

店舗情報

ゴリノス
東京都北区滝野川2丁目2−1
食べログはこちら

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。→情報提供フォームへ




東十条 松屋
東十条銀座でリニューアルオープンのため工事中の「松屋 東十条店」は『松のや』も併設になるみたい。東十条銀座でリニューアルオープンのため工事中の「松屋 東十条店」は『松のや』も併設になるみたい。店…
十条 ネイル フェアリーランド
十条の演芸場通りにあるネイルサロン「FairyLand(フェアリーランド)」が10月1日に移転するみたい!カフェスペース101の跡地。十条の演芸場通りにあるネイルサロン「FairyLand(フェアリーランド)」が10月1日に移転するみたい!場所…
田端 生活彩家
【北区】「生活彩家 田端4丁目店」が10月いっぱいで閉店、今後は草川商店として営業するみたい。北区田端にある「生活彩家 田端4丁目店」が10月いっぱいで閉店するようです。店頭に閉店のお知らせが貼…

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。
・赤羽マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。