王子ランチ&グルメ

王子 ゴリノス ハンバーグセット!ハンバーグの美味しさに満ちた口の中に、ご飯を頬張る幸せ!

王子 ゴリノス
赤羽マガジン編集員
赤羽マガジン編集員
今回赤羽マガジン編集員が食べにいってきたのは、王子にある洋食店 ゴリノスのハンバーグセット(1353円)です。

飛鳥山の近く、明治通り沿いある洋食店ゴリノスで、ハンバーグセットを注文。

ハンバーグの美味しさに満ちた口の中に、ご飯を頬張る幸せを感じていましたよ♪

場所

地図はこちら。

住所は、東京都北区滝野川2丁目2−1です.

ふと、お店の前を歩いていて、目にとまったこの看板!「当店イチオシ」マークが付いてます☆彡
王子 ゴリノス
ホワイトボードにはビーフ100%と出ています。
王子 ゴリノス

さっそく店内に入ってハンバーグセットを注文したよ。

ゴリノスのハンバーグセット!

こちらがゴリノスのハンバーグ!
王子 ゴリノス ハンバーグセット

たっぷりかかったデミグラスソース、美味しそーーーー!

王子 ゴリノス ハンバーグセット

お味噌汁。
王子 ゴリノス ハンバーグセット

ご飯!
王子 ゴリノス ハンバーグセット

小鉢もついて、ででーーーん!
王子 ゴリノス ハンバーグセット

目玉焼きにたっぷりのデミグラスソース、美味しそう~。
王子 ゴリノス ハンバーグセット
まずは一口サイズにしてっと。
王子 ゴリノス ハンバーグセット

お肉が詰まってますね~♪さあ、たっぷりソースをつけていただいてみましょう♪
王子 ゴリノス ハンバーグセット

ふおおお、美味しーーーー!

デミグラスソースがほんのり心地いい酸味?を感じながら、ほろっとした歯応えのハンバーグの旨味が口の中に広がるよ。

さあ、ハンバーグの美味しさに満ちた口の中に、ご飯を、白いご飯を入れる幸せよ!
王子 ゴリノス ハンバーグセット

さあ、さらにガンガンといってみましょう!
王子 ゴリノス ハンバーグセット

目玉焼きは黄身をくずしてデミグラスソースと絡めるのもいいと思うんだけど、思いっきりかぶりつきたいんです♪
王子 ゴリノス ハンバーグセット

目玉焼きを頬張って、ご飯♪

そして、ポテト!
王子 ゴリノス ハンバーグセット

ほどよい甘さの人参君☆彡
王子 ゴリノス ハンバーグセット

さあ、もうあとは一心不乱にいただいちゃいますよっ!!!
王子 ゴリノス ハンバーグセット

っというわけで、美味しいハンバーグを堪能できました。ボリュームも満足!

ご馳走様でした。

■ゴリノス関連記事

ゴリノス
ゴリノスは飛鳥山近くの洋食屋さん。絶品ホワイトソースのパスタで大満足! ゴリノスは飛鳥山近くにある街の洋食屋さん。 こちらのお店のホワイトソースが絶品だという噂を聞いたんです。これは行くっきゃないで...

店舗情報

ゴリノス
東京都北区滝野川2-2-1
03-3949-3859
食べログはこちら

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!
情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。