北区ニュース

ゴリノスは飛鳥山近くの洋食屋さん。絶品ホワイトソースのパスタで大満足!

ゴリノス
ゴリノスは飛鳥山近くにある街の洋食屋さん。

こちらのお店のホワイトソースが絶品だという噂を聞いたんです。これは行くっきゃないですよね!

場所

場所はこちら(東京都北区滝野川2丁目2−1)。

JR王子駅を出たら飛鳥山に向かって進みます。飛鳥山交番についたら明治通りに入ってすぐのところにお店があります。

ゴリノス
ランチ頃に行くと、店頭にたくさんのメニューが出ています。これは垂涎ものだ♪

ゴリノスのメニュー

コチラがメニュー。ポークソテーやオムライス、ピザやピラフなど、洋食屋さんのメニューがたっくさん♪
ゴリノス メニュー
メニューの続き。エスカルゴもありますが、春巻きもあります。興味津々!
ゴリノス メニュー

絶品ホワイトソースを食べたいからグラタンにしようかな、なんて思いながらメニューを眺めていたら。。。

なんと、本日のランチは「ほうれん草とベーコンのパスタ ホワイトソース(春雨サラダ スープ付)」♪
ゴリノス 本日のランチ

ということで今日のランチで決定!

本日のランチ

はいっ、パスタがやってきました!

紫の花がアレンジされたお皿がソースの白、ほうれん草の緑、パプリカの赤と黄色によく映えます。目でも美味しい♪
ゴリノス ほうれん草とベーコンのホワイトソース
まずはスープから。しゃきしゃきの小松菜がさっぱり塩味のスープによく合います。
ゴリノス スープ
お次は春雨サラダ。中華風の味付けが美味しい。
ゴリノス 春雨サラダ
そしてそして、お待ちかねのパスタ。

噂のホワイトソースは、とっても優しい味なのにコクがあってパスタによく絡みます。これは美味しい!大人はもとより、子供も大好きな味ですよ。苦みが全くないほうれん草にたっぷりとホワイトソースを絡ませて食べると、あぁ幸せ♪このホワイトソース、ミニトマトにもパプリカにもとってもよく合います。全ての食材の良さを引き出すソース、って感じかな。
ゴリノス パスタ
フォークが止まりません。
ゴリノス パスタ

満足満足のランチでした。ごちそうさまでした。

店舗情報

ゴリノス
東京都北区滝野川2丁目2−1
03-3949-3859