王子ランチ&グルメ

王子駅近くの喫茶店「ビッグベン」で530円のモーニング!1品好きなメニューをサービスしてくれてお得感満載。

王子 ビッグベン

王子駅近くにある喫茶店「ビッグベン」で530円のモーニングを食べてきたよ♪
サクサク軽い食感のトースト、ゆで玉子、サラダ、ドリンクにくわえて、もう1品選べるのが嬉しいウキウキモーニングでした♪

王子駅前にある喫茶店「ビッグベン」で和風ソースがたまらない『ハンバーグライス』を食べてきたよ! どうも!新人編集員アンディです! 今回は王子駅北口にある「ビッグベン」で『ハンバーグライス』を食べてきましたよ^^和風ソースが...

場所

地図はこちら。

住所は、北区岸町1丁目2−1です。
王子 ビッグベン

お店を背にして右がこちら。すぐに「王子駅北口」があります。
王子 ビッグベン

左です。まっすぐ進んでいくと「権現坂」があります。
王子 ビッグベン




サクサク軽い食感のトーストを楽しむ!

お店の前にモーニングサービスと書かれた看板を発見☆彡
王子 ビッグベン
ほうほう。イギリスパン・サラダ・ゆで玉子などいろいろついているみたい!
530円で食べられるなんて、びっくりだ(⊙o⊙)

店内のメニューも撮らせていただきました♪
王子 ビッグベン
メニューにプラスして、1品サービスしてくれるみたい!4種類から選べるなんてうきうきしちゃうなぁ~!
今回は、ヨーグルト(プレーンタイプ)を選ぼーっと♪

ビッグベンのモーニングサービス(税込530円)はこれだ~~っ!
王子 ビッグベン

バターが塗られたパン!なんて美味しそうなんだ☆
半分にカットしてありますよ~\(^o^)/
王子 ビッグベン

そして、サラダ・ゆで卵・ヨーグルト♪
王子 ビッグベン

ドリンクは、アイス珈琲にしましたよっ(☆▽☆)
王子 ビッグベン

全体はこんな感じです♪
王子 ビッグベン

まずはアイス珈琲をゴクリ。深みがあって、美味しいーっ!
朝から贅沢をしている気分です。
王子 ビッグベン




温かいうちに、トーストにかぶりつく!
王子 ビッグベン

想像よりも、軽い食感だ!サクサクふわふわで、おいし~い!
ほんのり甘さを感じるトーストに、バターがじゅわっと……!
王子 ビッグベン

ピーマンの輪切りがのっているサラダ(*´▽`*)
王子 ビッグベン

勢いがついてきたところで、ゆで玉子の殻むきタイムー!
王子 ビッグベン

つるんっ!ふふ、綺麗にむけたぞ。
王子 ビッグベン




ゆで玉子には、塩をパラパラっと♪
王子 ビッグベン

このトースト、パクパクいけちゃうんですよね~!朝にピッタリ!
王子 ビッグベン

ここで、アイス珈琲をゴクゴク。至福のひとときでございます。
王子 ビッグベン

最後は、なめらかなヨーグルトでしめるぞ~。
王子 ビッグベン




お店の方によるとモーニングサービスは平日午前7時~11時、土日・祝日は午前9時~11時でやっているみたい。モーニング用のパンが無くなり次第終了となるそうなので、お気を付けください!
王子 ビッグベン

ちなみにビッグベンは、全席タバコが吸えるお店です。
王子 ビッグベン
ぜひ行ってみてくださいね☆彡

店舗情報

「ビッグベン」
東京都北区岸町1丁目2−1
食べログはこちら

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。→情報提供フォームへ




9月4日放送「昼めし旅」(BSテレ東)に十条銀座商店街の『下町人情めし』が出るみたい。9月4日(水)午後7時からBSテレ東で放送される「昼めし旅~あなたのご飯見せてください~」に十条銀座商…
【今週の北区】赤羽の「あの名店」が閉店したり、NHK「ドキュメント72時間」で赤羽が放送予定とわかったり。一週間の記事をまとめて配信する【週刊赤羽マガジン】。 毎日約6記事以上アップしている赤羽マガジンで…
西ヶ原の「殿上湯」跡地の様子を見てきました。建物がほぼできてた!2022年10月に閉店した「殿上湯」。跡地に作っている建物の様子を見てきましたよ。外観はほぼ出来上がっ…

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。
・赤羽マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。