十条ランチ&グルメ

十条にあるカフェ「New Again Espresso(ニューアゲインエスプレッソ)」で濃い~エスプレッソがかかったミルキーな『ジェラート』を食べたよ!

十条 New Again Espresso ニューアゲインエスプレッソ
十条にあるカフェ「New Again Espresso(ニューアゲインエスプレッソ)」で『エスプレッソアメリカーノ』と一緒に、濃い~エスプレッソがかかったミルキーな『ジェラート』を堪能してきたよ!

こちらのお店は赤羽岩淵駅近くにある「煮こみとパン はにかみや」の店主がオススメするお店のひとつです!

赤羽岩淵 煮こみとパン はにかみや
美味しい店は飲食店店主に聞け!赤羽の「煮こみとパン はにかみや」店主オススメのお店3選! 飲食店の店主がオススメするお店を紹介する企画! 「飲食店の店主のお気に入りのお店には間違いないのでは?」と思い、赤羽マガジンが...

過去の記事はこちら↓

十条 New Again Espresso ニューアゲインエスプレッソ
十条にカフェ「New Again Espresso(ニューアゲインエスプレッソ)」がプレオープンしていました!『ジブラルタル』という珍しいラテを飲んでみた! 上十条の本郷赤羽線沿いに「New Again Espresso(ニューアゲインエスプレッソ)」というカフェがプレオープンしていました...
New Again Espresso ニューアゲインエスプレッソ
【北区】十条「New Again Espresso(ニューアゲインエスプレッソ)」で、こだわりの『アイスラテ』を飲んでみたよ! 2月4日にグランドオープンした、上十条3丁目の「New Again Espresso(ニューアゲインエスプレッソ)」。 今回編...

場所

地図はこちら↓

住所は、東京都北区上十条3丁目22−1です。
十条 New Again Espresso ニューアゲインエスプレッソ

お店を背にして左はこんな感じ。斜向かいに「セブンイレブン上十条店」や「魚一 1号店」があります。
十条 New Again Espresso ニューアゲインエスプレッソ

魚一(一号店)
【北区】十条 魚一(一号店)で「長野県 信州ざるそば」を堪能!みずみずしい蕎麦の喉越しとおつゆの美味しさに魅了されたよ! 前回こちらのお店でランチした記事を出した時に、読者様からそばが美味しいとの情報をいただきました! https://akab...

右です。少し行くと「ローソンストア100 上十条店」やらーめん専門「CHU-RU-RI」。
十条 New Again Espresso ニューアゲインエスプレッソ

こちらのお店はガレージのような感じで開放的な雰囲気!

店頭に置いてあるポルシェが目印ですよ~。
十条 New Again Espresso ニューアゲインエスプレッソ
かっちょえぇぇ~!

メニューはこんな感じ。
十条 New Again Espresso ニューアゲインエスプレッソ
前に飲んだ「ジブラルタル」ってラテ、ミルクとエスプレッソのバランスが絶妙でおいしかったな~!

そしてなんと!以前はなかったジェラートのメニューが!
十条 New Again Espresso ニューアゲインエスプレッソ
店員さん曰くいつまで販売するかは未定のようですが、涼しくなるまでは販売しようかな、とのこと。

ということで、はにかみや店主のやまちゃんオススメ、「アイスアメリカーノ」と「ジェラート」を注文してみたよ!




いざ実食!

注文した「Gelato Espresso(680円)」がこちら!
十条 New Again Espresso ニューアゲインエスプレッソ

上から見るとこんな感じ。
十条 New Again Espresso ニューアゲインエスプレッソ
わお!ジェラートの真ん中にエスプレッソが入ってる~!

まずはジェラートの部分だけ、いただきますっ!
十条 New Again Espresso ニューアゲインエスプレッソ
んんん~!とってもミルキーで濃厚なジェラートだぁ(*´ω`*)

甘くて幸せ♪

お次はエスプレッソを絡めてぱくりっ!
十条 New Again Espresso ニューアゲインエスプレッソ
おおお~!エスプレッソがほろ苦いっ!

クリーミーなジェラートに苦めのエスプレッソが合うな~!
十条 New Again Espresso ニューアゲインエスプレッソ

混ぜて食べると濃厚なカフェラテのようなリッチなお味です!
十条 New Again Espresso ニューアゲインエスプレッソ
ん~これはオトナのおやつ♡

添えてあるアイスのコーンのようなお菓子にもつけてみよっと!
十条 New Again Espresso ニューアゲインエスプレッソ
うんうんっ!さくっと食感にクリーミーなジェラートだぁ!

開放的な店内でのんびり食べるジェラート、最高のシチュエーションですよ~♪
十条 New Again Espresso ニューアゲインエスプレッソ
甘いものが苦手な人も、コーヒーが好きならきっとこのジェラートのトリコになること間違いなしだ!




さらにさらに、アイスコーヒーの「アイスアメリカーノ(550円)」も!
十条 New Again Espresso ニューアゲインエスプレッソ

ラテは前に飲んだけど、シンプルなアイスコーヒーは初めてだな!
十条 New Again Espresso ニューアゲインエスプレッソ
ん~!スッキリ飲みやすいコーヒー!酸味はほとんどなくて苦味がおいし~!

残りは飲みながら帰ろ~っと!
十条 New Again Espresso ニューアゲインエスプレッソ
ゴクゴク飲めちゃう飲みやすさで、暑い夏にもってこいなコーヒーですよ!

ジェラート、また食べに行きたいな~!
ごちそうさまでした(^O^)

店舗情報

New Again Espresso
東京都北区上十条3丁目22−1
公式Instagramはこちら

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。→情報提供フォームへ




ふじの市商店街「川口七夕まつり」
赤羽の隣の川口で「川口七夕まつり」、めっちゃ大賑わい!7日まで。赤羽駅のお隣の川口駅東口から徒歩7~8分ほどの場所にあるふじの市商店街で「川口七夕まつり」やってま…
北区の話題満載の赤羽マガジン「LINE公式アカウント」!今なら登録すると“ちいかわ×選べるニュース”LINEスタンプもらえるよ!赤羽マガジンも対象!「ちいかわ×選べるニュース」LINEスタンププレゼントキャンペーンが実施されてるよ…
十条 ヒガジュウベーグル
上十条にある「ヒガジュウベーグル」で甘酸っぱさとチーズの加減が絶妙なバランスのもちもちベーグルを2種類テイクアウト♪上十条にある「ヒガジュウベーグル」で『ヒガジュウピッツァ』と『ワイルドブルーベリーとクリームチー…

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。
・赤羽マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。