十条ランチ&グルメ

上十条にある「ヒガジュウベーグル」で甘酸っぱさとチーズの加減が絶妙なバランスのもちもちベーグルを2種類テイクアウト♪

十条 ヒガジュウベーグル
上十条にある「ヒガジュウベーグル」で『ヒガジュウピッツァ』と『ワイルドブルーベリーとクリームチーズ』とテイクアウト!

どちらも甘酸っぱさとチーズの加減が絶妙なバランスのもちもちベーグルでした♪

場所

地図はこちら↓

住所は、東京都北区上十条3丁目28−5 リビオ十条です。
十条 ヒガジュウベーグル

お店を背にして左はこんな感じ。すぐに「上三会館」がありさらに行くと、帝京大学入口の交差点があります。
十条 ヒガジュウベーグル

右です。すぐに十条仲通り商店街。
十条 ヒガジュウベーグル

店員さんに許可をいただいて、店頭の様子を撮らせていただきました!
十条 ヒガジュウベーグル
ショーケースに並ぶまん丸ベーグルたち♪お食事系から甘いものまでたくさんありますね!

さらに上の棚にも。
十条 ヒガジュウベーグル
プレーンのベーグルはお好みのジャムとか付けて食べてもよさそう♪

お店の壁に営業時間が書いてありましたよ!
十条 ヒガジュウベーグル
木・金・土曜日の8時半から営業しているみたい。週末の朝ごはんにいいですね(^O^)




まん丸ベーグル、いざ実食♪

今回、編集員よしのはお食事系とデザート系それぞれ1種類ずつをテイクアウトしてみました!

ヒガジュウピッツァ

まず一つ目はお食事系。「New」というポップに惹かれて「ヒガジュウピッツァ(500円)」!
十条 ヒガジュウベーグル

ふたをパカッと開けて、上から見るとこんな感じ。
十条 ヒガジュウベーグル
真っ赤なトマトとチーズがチラ見え~!そして甘酸っぱいいい香り!

さっそくがぶっとかじりついちゃうぞ!
十条 ヒガジュウベーグル
う~ん!表面カリッと!中はもちもちのベーグル!

かじりついたら反対側からちょろっとはみ出した(笑)
十条 ヒガジュウベーグル
ドライトマトがめちゃくちゃ甘くてお~いし~!

チーズも入っててとろ~りクリーミーだぁ(*´ω`*)
十条 ヒガジュウベーグル
さらにバジルソースやオリーブがいい風味を醸し出してますよ~。

まるでマルゲリータピザのようなベーグルはボリューム満点でご飯にもってこいです!
十条 ヒガジュウベーグル

ワイルドブルーベリーとクリームチーズ

お次はデザート系のベーグル、「ワイルドブルーベリーとクリームチーズ(330円)」!
十条 ヒガジュウベーグル




大きさはこのくらい。拳と同じくらいかな?
十条 ヒガジュウベーグル

きれいな焼き色だ~♪
十条 ヒガジュウベーグル
こんがりパンの焼き色は見てるだけで幸せになるな~(*´ω`*)

一口がぶりっ!!
十条 ヒガジュウベーグル
んんん~!甘酸っぱいブルーベリーにクリームチーズの組み合わせはベストカップル(^O^)/

この”むちっ”とした見た目から、もちもち感、伝わりますか~??
十条 ヒガジュウベーグル

中にたっぷりのクリームチーズとブルーベリーが入ってて、噛むたびに甘酸っぱクリーミーな味わいを楽しめます♪
十条 ヒガジュウベーグル




どちらのベーグルもチーズが入っていたけど、トマトやブルーベリーの甘酸っぱさと絶妙なバランスで、組み合わせ次第でお食事にもデザートにもなる万能ベーグルだったなぁ~!

ごちそうさまでした(^O^)

店舗情報

ヒガジュウベーグル
東京都北区上十条3丁目28−5 リビオ十条
公式Instagramはこちら
食べログはこちら

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。→情報提供フォームへ




6月の赤羽グルメ記事人気ベスト3!2024年6月の赤羽マガジンのグルメ記事 人気ベスト3(赤羽編)をご紹介(^O^)♪ 記事制作時点でアクセス数の…
サンコーポⅦ 赤羽
赤羽岩淵駅から4分!6万円台で小型犬や猫と暮らせる1Rの物件を見てきたよ!【赤マガ賃貸】今回の赤マガ賃貸は… 小型犬や猫などペットと一緒に暮らせる赤羽岩淵駅から徒歩4分の1R!!! (※ペット…
赤羽 Italian Kitchen VANSAN
赤羽の「Italian Kitchen VANSAN」でアンデスメロンの『ダッチベイビーパンケーキ』を食べてみたよ!フレッシュでみずみずしいメロンがゴロっと乗ってました♪赤羽の「Italian Kitchen VANSAN」でアンデスメロンの『ダッチベイビーパンケーキ』を食べてみたよ!フ…

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。
・赤羽マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。