開店・閉店

赤羽岩淵にCityバーグというお店が8月20日(木)に新オープンするみたい。実力派の職人さんが提供する葡萄牛ハンバーグが楽しみ。

赤羽岩淵cityバーグ

赤羽岩淵に「cityバーグ」というお店が8月20日(木)に新オープンするみたい。

場所はこちら。

住所は、東京都北区赤羽1丁目54−5-1F

赤羽岩淵駅の2番出口を出たら、すぐお隣がお店です。
赤羽岩淵cityバーグ

以前はブラッスリージゴでした。

赤羽ブラッスリージゴ
赤羽岩淵のBrasserie gigot(ブラッスリー ジゴ)が閉店している。。。赤羽岩淵のBrasserie gigot(ブラッスリー ジゴ)が閉店していました。。 場所です。(東京都北区赤羽1丁目54...

店頭にグランドオープンの告知が貼ってありました。

赤羽岩淵cityバーグ

赤羽岩淵駅前にハンバーグ&ステーキの店、「City バーグ」がオープンします。
当店のシェフがご提供する葡萄牛ハンバーグ、葡萄牛ステーキ、アルティメットポークは、ヤミツキになること間違いありません!

他にも多数メニューやお酒もご用意しております。
是非ご来店ください。

葡萄牛ハンバーグ、葡萄牛ステーキ、これは楽しみですね!

編集員、こちらの店長さん知り合いでして、以前は和食の料理人さんで、この方が揚げる天ぷらは絶品でした。

えびや大葉などの天ぷらはもちろん美味しいのですが、梅干しやいちじくの天ぷらなども、とっても美味しく、実力派の職人さんです。

自転車で新店舗の前を自転車で移動していたら、声をかけられて、「あっーーーーーー!」とお互いびっくり。

さらに、こちらで、新しくお店をはじめられると聞いて、さらにびっくりでした。

なぜ実力派の和食の料理人さんがハンバーグ?と思ったのですが、これは、今度ぜひ聞いてみたいです。