田端ランチ&グルメ

田端のインド&ネパールレストラン「ガガンビュー」でランチ!とろっとろ目玉焼きで濃厚さをマシマシな『ガパオライスセット』を食べたよ!

田端 ガガンビュー Gagan view
田端にあるインド&ネパールレストラン「ガガンビュー」でランチ!とろっとろ目玉焼きが濃厚さをマシマシにしてくれる『ガパオライスセット』を食べたよ!

場所

地図はこちら↓

住所は、東京都北区田端2丁目7−25です。
田端 ガガンビュー Gagan view

お店を背にして右はこんな感じ。斜向かいには「鰻の成瀬 田端店」。
田端 ガガンビュー Gagan view

鰻の成瀬 田端店 うな重 梅
田端に新オープンした「鰻の成瀬 田端店」の『うな重』を堪能!本格的な鰻をリーズナブルに楽しめるよ。 今回赤羽マガジン編集員が食べにいってきたのは、鰻の成瀬 田端店のうな重(梅)1,600円でした。 鰻の成瀬は、1年で30店舗...

左です。すぐに「東覚寺坂」があります。
田端 ガガンビュー Gagan view

店頭にメニューが出ていましたよ!
田端 ガガンビュー Gagan view
ナンで食べるカレーもいいけど、お米もいいな~!おお、うどんもあるのか!?




いざ実食!

今回は「ガパオライスセット(980円)」にしました~!

席に着くとさっそく店員さんがお冷と共にサラダを持ってきてくれましたよ!
田端 ガガンビュー Gagan view
お冷と同時に持ってきてくれるってことは、何を注文してもサラダはつくのかな?!

さっそく一口いただきます!
田端 ガガンビュー Gagan view
おっ!ドレッシングがヨーグルト風味で食べやす~い!

セットのドリンクはマンゴーラッシーにしたよ(^O^)
田端 ガガンビュー Gagan view

ゴクゴク。
田端 ガガンビュー Gagan view
く~~~っ!マンゴーの甘さとヨーグルトの甘酸っぱさで一気にゴクゴク飲んじゃいそう・・・!

サラダを食べ終わったところでちょうどきました!ガパオライスだ~!!
田端 ガガンビュー Gagan view

上から見るとこんな感じ。
田端 ガガンビュー Gagan view
目玉焼きが今にも割れそう!ぷるんぷるんっ!

セットにはスープがついてきますよ。
田端 ガガンビュー Gagan view

全体はこんな感じ。
田端 ガガンビュー Gagan view

さっそくガパオライスから、いただきます!
田端 ガガンビュー Gagan view
う~ん!甘辛くてピリ辛なお肉でご飯が進む~!




目玉焼きの白身部分もちょびっと一緒にぱくり。
田端 ガガンビュー Gagan view
うんうんっ!ガパオライスには目玉焼きがあいますねえ。

さて、とろっとろな黄身を割って・・・
田端 ガガンビュー Gagan view
わ~!!とろ~り黄身が溢れ出してきた~!!

よくよく絡めてぱくりっ!
田端 ガガンビュー Gagan view
んんん~濃厚でうまうま~(*´ω`*)

ふんわりと香るサフランライスと卵の濃厚さ、ピリ辛のお肉たちがベストマッチ!
田端 ガガンビュー Gagan view

玉ねぎとピーマンは大きめに刻んであってシャキシャキですよ!
田端 ガガンビュー Gagan view

おっとガパオライスに夢中で忘れてた。スープも一口ごくり。
田端 ガガンビュー Gagan view
おおっ?!なんだこの香ばしさ!?ニンニクの風味かな??なんかコクがスゴイおいしいスープです!




あとは夢中でガパオライスをパクパク・・・
田端 ガガンビュー Gagan view

モグモグ・・・ひたすら頬張ります!
田端 ガガンビュー Gagan view
ん~、卵を絡めて食べるガパオライス、おいしいです♪

食後に半分残しておいたマンゴーラッシーをデザート代わりにゴクゴク!
田端 ガガンビュー Gagan view

ふ~!お腹いっぱい大満足ランチでした~!
ごちそうさまでした(^O^)

店舗情報

ガガンビュー Gagan view
東京都北区田端2丁目7−25
食べログはこちら

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。→情報提供フォームへ




板橋 滝野川 24h無人ホルモン直売所 北区滝野川店
滝野川に「24h無人ホルモン直売所」が新オープンしてる!気になる商品ラインナップをご紹介♪板橋駅から歩いて5分ほどのところに「24h無人ホルモン直売所 北区滝野川店」が4月13日に新オープンして…
赤羽馬鹿祭り
赤羽馬鹿祭り初日「赤羽駅東口特設会場」の様子です!赤羽馬鹿祭り初日4月27日12時前後の「赤羽駅東口特設会場」様子です! 赤羽駅東口にでると、さっそく「…
駒込 カリーシュダ
駒込六義園近くにカレー店『カリーシュダ』が新オープンしたみたい!「食べログ百名店」選出の姉妹店!駒込の 六義園近く、本郷通沿いにカレー店「カリーシュダ」が4月23日に新オープンしたみたい!公式サイ…

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。
・赤羽マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。