田端ランチ&グルメ

田端に新オープンした「鰻の成瀬 田端店」の『うな重』を堪能!本格的な鰻をリーズナブルに楽しめるよ。

赤羽マガジン編集員
赤羽マガジン編集員

今回赤羽マガジン編集員が食べにいってきたのは、鰻の成瀬 田端店うな重(梅)1,600円でした。

鰻の成瀬は、1年で30店舗と急拡大してる鰻の専門店で本格的なうな重がリーズナブルに楽しめるお店。めっちゃ気になっていたので食べてきましたよ。

田端店は10月7日に新オープンしています。




場所はここ↓

住所は、東京都北区田端1丁目16−5 コーポAT。

こちらがうな重のメニュー↓
鰻の成瀬 川口店

シンプルに梅・竹・松の3種類です。店内に入って注文。

さあ、来ましたよ~!!!

鰻の成瀬のうな重(梅)!
鰻の成瀬 川口店

うっほおおお!食欲そそるいい香り。あああ、美味しそうだぞ・・・たまらないっ☆彡
鰻の成瀬 田端店 うな重 梅

うな重の梅は半尾みたいですが、しっかりと大きさもあります。




お吸い物も付いてきます。
鰻の成瀬 田端店 うな重 梅

薬味も。
鰻の成瀬 田端店 うな重 梅

全体はこんな感じ。
鰻の成瀬 田端店 うな重 梅

机には追いダレや山椒が。
鰻の成瀬 田端店 うな重 梅

箸を入れると、おおお、ふわっと柔らかい!!!さっそく食べてみると・・・
鰻の成瀬 田端店 うな重 梅

(゚д゚)ウマー!!!もいちど(゚д゚)ウマー!!!

うっひゃあああ、ふっくらでふわっふわだぞ!

脂がのった鰻と香ばしく甘めのタレの美味しさのコラボレーションが口の中に広がって、ご飯だ、ご飯を頬張るぞおおお☆彡
鰻の成瀬 田端店 うな重 梅

あああ、美味!!!口の中が幸せだ♪

そしてワサビと一緒に食べるのがすっごくあう♪甘めのタレにさっぱりしたわさびが見事に調和♪
鰻の成瀬 田端店 うな重 梅

山椒とネギと一緒に。
鰻の成瀬 田端店 うな重 梅

こちらも美味。

ふわとろ食感の美味しいうな重でしたよ♪
ごちそうさまでした。

■鰻の成瀬 田端店
東京都北区田端1丁目16−5 コーポAT
鰻の成瀬 川口店のHPはこちら

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。→情報提供フォームへ




北区イベント まとめ
今週の北区の主なイベントまとめ【10月21日(土)~29日(日)】今週の北区とその周辺の主なイベントをまとめてみました! 期間は【10月21日(土)~29日(日)】です。 ※記…
滝野川 キッチンプチハウス
【北区】滝野川の「キッチンプチハウス」でガッツリボリューミーな『イタリアンハンバーグ定食』を堪能!西巣鴨駅すぐ近くの「キッチンプチハウス」でガッツリボリューミーな『イタリアンハンバーグ定食』を堪…
浮間かにパン
【北区】『浮間かにパン』がガシャポンで登場するみたい。『浮間かにパン』が10月下旬発売のガシャポン「どうぶつぱんマグネット第2弾」で登場するそうです。 「…

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。
・赤羽マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。