瀧野川・板橋グルメ&ランチ

【北区】滝野川の「キッチンプチハウス」でガッツリボリューミーな『イタリアンハンバーグ定食』を堪能!

滝野川 キッチンプチハウス
西巣鴨駅すぐ近くの「キッチンプチハウス」でガッツリボリューミーな『イタリアンハンバーグ定食』を堪能!でっかくてやわらかハンバーグにトマトソースがたっぷり!ご飯もボリューミーで満腹ランチでした(^O^)

場所

地図はこちら↓

住所は、東京都北区滝野川5丁目2−1です。
滝野川 キッチンプチハウス

お店を背にして右はこんな感じ。道なりに少し行くと国道17号線中山道に出ます。
滝野川 キッチンプチハウス

左です。こっちへ行くと明治通りに出ます。
滝野川 キッチンプチハウス

店内は4人掛けテーブルが5つほど、奥には座敷もあるみたいでした!ゆったりできてイイ感じです。




「キッチンプチハウス」の『イタリアンハンバーグ定食』がこれだあ!

さっそく定食のメニューから「イタリアンハンバーグ定食(900円)」を注文、それがこちら~!
滝野川 キッチンプチハウス

わ~!鉄板の上で真っ赤なトマトソースがじゅうじゅういってます!いい音だ~♪

全体はこんな感じ。
滝野川 キッチンプチハウス

ポテトフライも山盛りですね!

ご飯は普通盛りで通常の大盛りくらいの量あります。
滝野川 キッチンプチハウス

付け合わせにお豆腐と、
滝野川 キッチンプチハウス

お新香、
滝野川 キッチンプチハウス

それからお味噌汁!
滝野川 キッチンプチハウス

和洋折衷って感じ♪
滝野川 キッチンプチハウス

いきなりハンバーグからいっただっきまーす!
滝野川 キッチンプチハウス

おお~お箸がすっと入るくらいやわらかハンバーグっ!

トマトソースをたっぷりつけてぱくりっ!
滝野川 キッチンプチハウス

ん~!やわらかいけど肉肉しくっておいし~!

これはご飯が進むやつだ・・・!
滝野川 キッチンプチハウス




続いてポテトにもトマトソースたっぷりつけてっと。
滝野川 キッチンプチハウス

うんうん。ハンバーグにはポテトが欠かせない。

お味噌汁の具はお豆腐にわかめ、三つ葉も入ってます!
滝野川 キッチンプチハウス

ハンバーグの上にはとろ~りチーズも乗っていてまさにイタリア~ン♡
滝野川 キッチンプチハウス

ナスもとろっとろでたまりません(*´ω`*)
滝野川 キッチンプチハウス

ふう、お新香食べて一旦落ち着こう。
滝野川 キッチンプチハウス

おかずがたくさんあるから、山盛りご飯もどんどん進むぞ~。

さあさあハンバーグに戻りまして、おっきく切って大きな一口で食らいつく!
滝野川 キッチンプチハウス

すかさずご飯も頬張るっ!
滝野川 キッチンプチハウス

くぅ~おいしい~!なんだが運動部の少年になった気分で、思わずがっついちゃいました。
あ~おいしかったな~!ごちそうさまでした(^O^)

店舗情報

キッチンプチハウス
東京都北区滝野川5丁目2−1
食べログはこちら

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。→情報提供フォームへ




浮間かにパン
【北区】『浮間かにパン』がガシャポンで登場するみたい。『浮間かにパン』が10月下旬発売のガシャポン「どうぶつぱんマグネット第2弾」で登場するそうです。 「…
赤羽 good news kafe
赤羽一番街のカフェ「good news kafe+」でふわっとチーズケーキを堪能!赤羽一番街のカフェ「good news kafe+」でふわっとしたチーズケーキを堪能!苺ジャムの甘さでチーズがさ…
赤羽のお隣の川口駅前が今週末「インド」になるイベントやるみたい!10月20日(金)~22日(日)は川口駅前キュポ・ラ広場で、日本とインドの国交を深める『ドゥルガー祭り』が…

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。
・赤羽マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。