開店・閉店

赤羽OK横丁に「海鮮市場 かにぼうず」が新オープンしていました!

赤羽 海鮮市場 かにぼうず
赤羽OK横丁に『海鮮市場 かにぼうず』が4月3日に新オープンしていました!「えびカニ喰酒 iKURA(エビカニクラッシュイクラ)」が移転リニューアルしたお店みたい。

赤羽 OK横丁 えびカニ喰酒 iKURA エビカニクラッシュイクラ 海鮮市場 かにぼうず
赤羽OK横丁にある「えびカニ喰酒 iKURA(エビカニクラッシュイクラ)」が移転リニューアルするみたい! 赤羽OK横丁にある「えびカニ喰酒 iKURA(エビカニクラッシュイクラ)」が4月上旬に移転リニューアルするみたい!店頭に貼り紙が貼っ...




地図はこちら↓

住所は、東京都北区赤羽1丁目18−7で、「ホルモンのドロンパ」があるビルの2階です。
赤羽 海鮮市場 かにぼうず

お店を背にして左はこんな感じ。隣は元「えびカニ喰酒 iKURA(エビカニクラッシュイクラ)」があった建物、さらに行くと「かしら屋 赤羽店」。
赤羽 海鮮市場 かにぼうず

赤羽 OK横丁 月島もんじゃ めんたいや
赤羽OK横丁に『月島もんじゃ めんたいや』新オープンするみたい! 赤羽OK横丁に『月島もんじゃ めんたいや』が新オープンするみたい!隣に移転リニューアルする「えびカニ喰酒iKURA」の跡地です。 ...
赤羽かしら屋
赤羽のかしら屋!わんこそば方式で出る“かしら”が美味しい 赤羽OK横丁にある元祖みそたれやきとりのかしら屋に行ってきたよ。 ちなみに、この“かしら”は、豚の顔の筋肉部分だそうですよ。 ...

右です。進むと「居酒屋てんま」や「やきとん魚友 赤羽店」があります。
赤羽 海鮮市場 かにぼうず

赤羽 てんま
赤羽の「居酒屋 てんま」がランチ営業を開始したみたい!早速『ローストビーフ』を食べてきました! 新人スタッフそらこです! 「居酒屋 てんま」が、4月からランチ営業を開始されたということで早速『ローストビーフ』を食べてき...

店頭にメニューが貼ってありましたよ!
赤羽 海鮮市場 かにぼうず
青い文字に赤い数字、なんかお魚屋さんみたいな書き方だ(笑)

タラバ蟹ステーキ?!ズワイ蟹刺身?!うまそおおおお!!
赤羽 海鮮市場 かにぼうず

写真も貼ってありましたよ~!
赤羽 海鮮市場 かにぼうず
ちょっとちょっと・・・おいしそうすぎやしませんか・・・!

店内の様子

リニューアルオープンしたお店、階段を上が店内へ~!

許可をいただいて写真を撮らせていただきました!
赤羽 海鮮市場 かにぼうず
お~!思っていたより広いです!

こちらは階段上った左側。
赤羽 海鮮市場 かにぼうず
レトロな店内がいいですね~♪

壁にはたくさんのメニューが貼ってありましたよ。

いくら寿司!うに寿司!!
赤羽 海鮮市場 かにぼうず

わ~い(^O^)カンジャンケジャンもあるのか~!
赤羽 海鮮市場 かにぼうず
タペストリーがかわいいなあ♪

階段の壁にもずらっとメニューが!
赤羽 海鮮市場 かにぼうず

たくさん飾ってある提灯やポスターがいい雰囲気を醸し出していますよ。
赤羽 海鮮市場 かにぼうず




カラフルなサワー!
赤羽 海鮮市場 かにぼうず

そして店頭に貼ってあった気になるこちらのチラシ↓
赤羽 海鮮市場 かにぼうず
5月26日まで、このチラシの写メを見せたら極上生エビ2匹プレゼントと書いてあります!(店長としくんの誕生日まで、とのこと。)

そんな太っ腹店長さんのお写真も撮らせていただきましたよ!
赤羽 海鮮市場 かにぼうず
ステキなアフロの従業員さんと映る、写真左側が店長としくんですよ。

キャンペーン期間中に必ず行くぞ~!!!

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。→情報提供フォームへ




王子 セブンイレブン北区王子本町1丁目店 たべっ子どうぶつ
王子で「切手風アクリルステッカー付きたべっ子どうぶつ」買いました。王子で「切手風アクリルステッカー付きたべっ子どうぶつ」を買いました。 過去の『買いました』シリーズ…
セブンタウン小豆沢 ロフト
セブンタウン小豆沢に『ロフト』が新オープンしていました!浮間からもほど近い、セブンタウン小豆沢に『ロフト』が新オープンしていましたよ。 オープン当日の4月1…
J& MALL ジェイトモール 十条
『じゅん散歩』(4月12日放送)の十条で登場したスポットまとめ『じゅん散歩』(4月12日放送)の十条で登場したスポットをまとめてみました。 ザ・タワー十条 十条駅前…

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。
・赤羽マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。