開店・閉店

セブンタウン小豆沢に『ロフト』が新オープンしていました!

セブンタウン小豆沢 ロフト

浮間からもほど近い、セブンタウン小豆沢に『ロフト』が新オープンしていましたよ。
オープン当日の4月12日、お店を見てきました。

セブンタウン小豆沢
ショッピングセンター「セブンタウン小豆沢」に『LOFT』が新オープンするみたい! 浮間からすぐ板橋区小豆沢にある、ショッピングセンター「セブンタウン小豆沢」。 そこに『LOFT』が新オープンするようですよ! ...




地図はこちら。

住所は、東京都板橋区小豆沢3丁目9−5です。
セブンタウン小豆沢 ロフト

ショッピングセンター「セブンタウン小豆沢」は新河岸大橋の近く、環八通り沿いにありますよ。

セブンタウン小豆沢に『ロフト』が新オープン!

4月12日のオープン当日、お店を見に行ってみました。
セブンタウン小豆沢の外壁には、新たに黄色いロフトの看板が!
セブンタウン小豆沢 ロフト

新オープンのポスターも貼られていましたよ。
セブンタウン小豆沢 ロフト

オープンしたのは、無印良品のお隣。
お昼ごろから雨が降り始めたにも関わらず、店内にはたくさんのお客さんがいましたよ!

「初のロードサイド型ロフト」(都市郊外の交通量が多い幹線道路沿いで、広い駐車場を有するお店)としてオープンしたこちらのロフト。
店内はとっても広いわけではないのですが、ロフトならではの雑貨が目白押しでしたよ◎

美容グッズに文房具、キャラクターグッズに…
ヘッドホンやスピーカー、夏に向けてハンディサイズの扇風機などの電気製品も!

オープン記念でキャンペーンもしているようでした(^^♪

セルフレジもたくさんあって、最新の店舗!って感じでしたよ。
気になる方はぜひ、足を運んでみてね★

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。→情報提供フォームへ




J& MALL ジェイトモール 十条
『じゅん散歩』(4月12日放送)の十条で登場したスポットまとめ『じゅん散歩』(4月12日放送)の十条で登場したスポットをまとめてみました。 ザ・タワー十条 十条駅前…
ダイエー赤羽店 解体工事
解体工事中『ダイエー赤羽店』が、半分くらいなくなってる。以前から赤マガでも紹介している、閉店した『ダイエー赤羽店』の解体工事。 4月10日に見に行ったところ…
赤羽 ヨリミチ広場 パンコレクション
赤羽初出店の「小麦の奴隷」で人気No.1の『ザックザクカレーパン』を食べてみた!名前負けしないザックザク感が味わえますよ!赤羽駅北口改札を入ってすぐの「ヨリミチ広場」に4月14日まで出店中の「小麦の奴隷」で人気No.1の『ザッ…

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。
・赤羽マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。