北区ニュース

『じゅん散歩』(4月12日放送)の十条で登場したスポットまとめ

『じゅん散歩』(4月12日放送)の十条で登場したスポットをまとめてみました。
J& MALL ジェイトモール 十条




ザ・タワー十条

十条駅前にある完成間近のザ・タワー十条前から番組はスタート。高田さん「六本木の街角から、という雰囲気なのですが…実は!六本木じゃなくて十条!!」
J& MALL ジェイトモール 十条

十条銀座商店街

『街のシンボル』と紹介された十条銀座商店街。
十条銀座商店街
500メートルの間に約170店舗が並びます。
十条銀座 愛ちゃん餃子

惣菜 みやはら

十条銀座商店街は激安の惣菜などが人気、ということで「惣菜 みやはら」の豚の角煮(248円/100g)が紹介されていました。
十条 惣菜みやはら




ミート・デリカ塩家

店頭に並ぶ惣菜・揚げ物に引き寄せられる高田さん。ハムカツ?エビフライ?十条メンチカツをチョイス!!

高田さん「おれ、メンチカツにはうるさいんだよ…(一口食べて)これはイケるね!こんだけ厚くて150円って安くない?」

Bisteccheria Destino

路地裏にあるお洒落な本格ビステッカ専門店「Bisteccheria Destino」。

好きな部位が選べる豪華肉盛り丼に目を付けた高田さん、5種類のお肉の中からサーロインを選んでいました!

「サーロインはくるねぇ、ガツンと。これはガンガンいけちゃうよ!」と高田さん。

高田さんの若さの秘訣は、やっぱりお肉なのでしょうか!?

楽しい5日間の放送でした♪

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。→情報提供フォームへ




ダイエー赤羽店 解体工事
解体工事中『ダイエー赤羽店』が、半分くらいなくなってる。以前から赤マガでも紹介している、閉店した『ダイエー赤羽店』の解体工事。 4月10日に見に行ったところ…
赤羽 ヨリミチ広場 パンコレクション
赤羽初出店の「小麦の奴隷」で人気No.1の『ザックザクカレーパン』を食べてみた!名前負けしないザックザク感が味わえますよ!赤羽駅北口改札を入ってすぐの「ヨリミチ広場」に4月14日まで出店中の「小麦の奴隷」で人気No.1の『ザッ…
東十条銀座 明壽庵 アイス最中
『じゅん散歩』(4月11日放送)の王子神谷で登場したスポットまとめ『じゅん散歩』(4月11日放送)の王子神谷で登場したスポットをまとめてみました。 王子神谷駅とその周…

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。
・赤羽マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。