浮間からすぐ板橋区小豆沢にある、ショッピングセンター「セブンタウン小豆沢」。
そこに『LOFT』が新オープンするようですよ!
地図はこちら。
住所は、東京都板橋区小豆沢3丁目9−5です。
上記の写真、ショッピングセンターの階段を背にして左はこんな感じ。
目の前は環八通りで、進むと「志村三丁目」の交差点があります。
右です。
進むと左手には「浮間中央通り」がありますよ。
セブンタウン小豆沢に『LOFT』が!
プレスリリースを見つけましたよ。
上記によると、セブンタウン小豆沢に『初のロードサイド型ロフト』がオープンするみたい!
調べてみると「ロードサイド型」とは、セブンタウン小豆沢のように「都市郊外の交通量が多い幹線道路沿いで、広い駐車場を有するお店」のことのようです。
ロフトとしても初の試みである店舗が、北区からも近い板橋区小豆沢にオープンするとは(^^)/
編集員ゆりぽん、よくセブンタウン小豆沢を利用するのでとっても楽しみです♡
プレスリリースの内容は以下です。
【ロフト】初のロードサイド型ロフト 4/12(金)「小豆沢ロフト」オープン!
株式会社ロフトは、2024年4月12日(金)に、「セブンタウン小豆沢」にロードサイド型のロフトとして初となる「小豆沢ロフト」を出店いたします。
「セブンタウン小豆沢」は、2010年11月に開業したNSC(ネイバーフッドショッピングセンターで、環状八号線沿いに面し、国道17号線との交差点至近に位置し、近隣3㎞商圏は20万世帯を有する人口密度の高いエリアであり、日常使いの利便性の高い商業施設として、開業以来13年間、足許商圏をメインとする地元密着型施設です。
今回、ロフトは、「セブンタウン小豆沢」の充実したテナントの買い回りの魅力要素の一つとして加わりますが、ロードサイド型出店は初めての試みとなり、モデル店舗として位置づけています。
また、板橋区内出店は初となりますが、地域ニーズやロードサイド型店舗特性を加味した店づくりや品揃えを目指して参ります。
営業面積は約148.5坪(約491㎡)、小型の店舗形態ですが、都心型店舗としては、標準的な広さの買い回りし易いワンフロア展開です。
ロフトの最新レイアウトにて、品揃えはトータルでおよそ14,500種類。
美容・健康雑貨5,000種類、文具雑貨7,400種類、バラエティ雑貨1,600種類、生活雑貨500種類の4領域にて展開。
雑貨の“今”から、市(旬)と蔵(定番)の商品にて季節ごとの新しい暮らしを提案します。
【店舗 概要】
◆店舗名:小豆沢ロフト
◆所在地:東京都板橋区小豆沢3丁目9-5 セブンタウン小豆沢
◆開店日:2024年4月12日(金) ◆売場面積:約148.5坪(約491㎡) ◆従業員数:17名
◆営業時間:午前10時~午後9時 ◆休業日:セブンタウン小豆沢に準ずる
出典・引用:PR TIMES
店舗名は「小豆沢ロフト」。オープン予定日は4月12日!
これは新オープンが待ち遠しいですo(^^)o
■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。→情報提供フォームへ。
☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。
・赤羽マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。