北区ニュース

「いこい王子音無川店」が新オープンとXで投稿されました!

王子駅前に「立ち飲み いこい」が新オープンすることは先日記事にしましたが、立飲みいこい本店・支店のXアカウントでも投稿されました!

いこいの3号店で、店名は「いこい王子音無川店」となっています。




投稿はこちら↓

3月上旬オープンとのこと。

タウンワークに記載された住所をみると、恐らく麵屋たけろくの跡地かと。
王子 立ち飲み いこい

着々と準備を進めているとのこと、オープンが楽しみですね!

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。→情報提供フォームへ




赤羽駅 埼京線
日テレドラマに赤羽の橋がでてた。2月1日(土)放送のドラマ「めぐるミライ」(日本テレビ系)第3話で、萩原利久さんが赤羽北にある「中の…
つけめんTETSU 赤羽店
【北区】ララガーデン『つけめんTETSU 赤羽店』が、改装に伴い一時休業中。2月29日まで。赤羽ララガーデンにある『つけめんTETSU 赤羽店』が、改装に伴い一時休業中です。 2月29日まで休業、3月…
ドン・キホーテ鶯谷店
鶯谷の駅前に「ドン・キホーテ」ができるみたい。4月中旬オープン予定のようです。鶯谷の駅前に「ドン・キホーテ」ができるみたい。4月中旬オープン予定のようです。 ソースはタウンワー…

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。
・赤羽マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。