北区ニュース

ビーンズ赤羽『4月移動販売車マルシェ』は、4店舗が出店!

ビーンズ赤羽に『4月移動販売車マルシェ』のお知らせが出ていましたよ。
4月は4つのキッチンカーが出店するみたい!

ビーンズ赤羽

公式サイトにもお知らせがありました↓

ビーンズ赤羽『4月移動販売車マルシェ』!

ビーンズ赤羽にあったポスターがこちらです(^^♪

ビーンズ赤羽 移動販売車マルシェ

出店する4店舗をチェックしてみましょう★

広島焼のんきや

本場のお好み焼きの味をつくりたてで提供するという「のんきや」。
キッチンカーが来ている時は、いい香りがしてきそうですね!

Kitchen TOKYO BUS

東京バス株式会社のキッチンカー「Kitchen TOKYO BUS」。
赤マガでは以前、ポークたまごおにぎりをいただきましたよ↓

滝野川 東京バス キッチンカー Kitchen TOKYO BUS
5/8に新オープンしたキッチンカー「Kitchen TOKYO BUS」で”バスガイドさんが作る”ポークたまごおにぎり&パイナップルジンジャーエールをテイクアウトして食べてみたよ! 今回編集員のむ子は、2023年5月8日に新オープした東京バスのキッチンカー「Kitchen TOKYO BUS」で”バスガイドさんが...

ビーンズ赤羽では、タコライスが販売されるようです◎
これは美味しそ~(^q^)

一口かすてら 莉華

注文を受けてから作るという「一口かすてら 莉華」。
キッチンカーに描かれた大きな男性の絵が目印!

なるとキッチン

小樽名物若鶏半身揚げを販売する「なるとキッチン」。
キッチンカーもその場で揚げているんだって~!これは食べたいっ\(^^)/

今月は4店舗が出店する「移動販売車マルシェ」!
場所はビーンズテラス、営業時間は11:00~20:00ですよ。

出店日はお店によって異なりますので、詳しくはポスターや公式サイトをチェックしてみてね♪♪

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。→情報提供フォームへ




帝京大学 石神井川 桜
帝京大学付近『石神井川の桜』が綺麗でした!十条駅から徒歩15分ほどの場所にある、帝京大学付近の『石神井川の桜』が綺麗でしたよ! 4月3日午前の様…
王子 立ち飲み いこい 王子音無川店
【北区】王子駅前に新オープンした「立ち飲み いこい 王子音無川店」にて800円で1杯3品のコスパ最強飲み!3月1日に王子駅前に新オープンした「立ち飲み いこい 王子音無川店」で昼飲みを楽しんできました(^O^)な…
志茂 さんかくや
志茂のサンドイッチ店「さんかくや」が閉店するみたい。志茂スズラン通りにあるサンドイッチ店「さんかくや」が4月13日をもって閉店するみたい。公式Instagram…

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。
・赤羽マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。