王子ランチ&グルメ

【北区】王子駅前に新オープンした「立ち飲み いこい 王子音無川店」にて800円で1杯3品のコスパ最強飲み!

王子 立ち飲み いこい 王子音無川店
3月1日に王子駅前に新オープンした「立ち飲み いこい 王子音無川店」で昼飲みを楽しんできました(^O^)なんと800円で1杯3でした!コスパ最強だあ!

王子いこい
速報!本日新オープンの「いこい王子音無川店」に行列できてる!本日新オープンの「いこい王子音無川店」に行列ができてます。 「麺屋 たけろく」の跡地に開店しました。 ...
王子 立ち飲み いこい
王子駅前に「立ち飲み いこい 王子音無川店」が新オープンしていました!オープン初日に行列も! 王子駅前に「立ち飲み いこい 王子音無川店」が3月1日に新オープンしていました!オープン初日に現地へ行ってみると、なんと行列!店内も...




地図はこちら↓

住所は、東京都北区岸町1丁目1−10 成田ビル1階、麺屋たけろくの跡地です。
王子 立ち飲み いこい 王子音無川店

王子 麺屋たけろく
王子駅線路沿いの「麺屋 たけろく」が閉店していました。 王子駅の線路沿いにあった「麺屋 たけろく」が1月15日をもって閉店していました。店頭に「閉店のお知らせ」が貼ってありましたよ。 ...

お店を背にして右はこんな感じ。すぐにJR王子駅改札の親水公園口があります。
王子 立ち飲み いこい 王子音無川店

左です。すぐ近くに「大衆酒場はるはる」や居酒屋「桝屋」。
王子 立ち飲み いこい 王子音無川店




いざっ!昼飲み!

まずは飲み物ですね。何飲もっかな~。
王子 立ち飲み いこい 王子音無川店
お・・・!「パクチーレモンサワー(330円)」にしよっと!

それがこちら~。
王子 立ち飲み いこい 王子音無川店
ででん。ジョッキで登場。

注文時は店員さんにメニューを伝えてその場でお金を支払うスタイル。現金のみなので入店前にお財布の中身を要チェックですよ。

さてさて!パクチーレモンサワーで昼飲みスタートじゃあ!
王子 立ち飲み いこい 王子音無川店
ぷは~っ!本日月曜日ですが、昼から飲んですんません!

おつまみ一品目 もつ煮込み

お店に入ってすぐ目の前で煮込まれていたお鍋が気になり・・・
王子 立ち飲み いこい 王子音無川店

もつ煮込み(150円)」を注文!
王子 立ち飲み いこい 王子音無川店
150円って、安くない?!

上から見るとこんな感じ。
王子 立ち飲み いこい 王子音無川店
一人で食べるにはちょうどいいサイズ。

ひとくちぱくり。
王子 立ち飲み いこい 王子音無川店
おお~!もつやわらかっ!そんでもって味が染みてる~(*´ω`*)

なめらか絹豆腐も。
王子 立ち飲み いこい 王子音無川店

もつでっかいなあ!
王子 立ち飲み いこい 王子音無川店

こりゃお酒が進むわ~(/・ω・)/
王子 立ち飲み いこい 王子音無川店
パクチーレモンサワー、パクチーの香りがすんごいや(@_@)!さわやかな風味でお肉の料理もさっぱりいけちゃうよ。

一味で味変♪
王子 立ち飲み いこい 王子音無川店
うんうんっ!ピリ辛でうまうま~!

おつまみ二品目 マカロニサラダ

二品目は「マカロニサラダ(130円)」だあ!
王子 立ち飲み いこい 王子音無川店
注文するたびに驚く安さ(笑)

マカロニとコーン、ぱくりっ!
王子 立ち飲み いこい 王子音無川店
おっ!ツナも混ざってる?

人参も入ってるよ♪
王子 立ち飲み いこい 王子音無川店
ポテサラとかマカロニサラダとかって、飲んでるときに目の前にあるとついつい手が伸びちゃうよね。

お会計の途中経過は・・・610円!




おつまみ三品目 〆サバ

お酒を順調に飲み進めあと一品ほしいな~なんてところに「〆サバ(190円)」です。
王子 立ち飲み いこい 王子音無川店

お醤油をちょこんとつけてっと。
王子 立ち飲み いこい 王子音無川店
う~ん!程よい脂!

パクチーレモンサワーのジョッキももう間もなく底をつきそうです!
王子 立ち飲み いこい 王子音無川店

ワサビをつけてぱくりっ!
王子 立ち飲み いこい 王子音無川店
うんうんっ!程よい脂がのったサバにこの酸味!いいねえ!

これにて編集員よしのの昼飲みも〆させていただきますよっと(^O^)/

本日のお会計
パクチーレモンサワー 330円
もつ煮込み 150円
マカロニサラダ 130円
〆サバ 190円

合計 800円!!!

サクッと飲むのにちょうどいい量のおかず、コスパ最強の昼のみでした!
ごちそうさまでした(^O^)

店舗情報

立ち飲み いこい 王子音無川店
東京都北区岸町1丁目1−10 成田ビル1階
公式Xはこちら
公式Instagramはこちら

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。→情報提供フォームへ




志茂 さんかくや
志茂のサンドイッチ店「さんかくや」が閉店するみたい。志茂スズラン通りにあるサンドイッチ店「さんかくや」が4月13日をもって閉店するみたい。公式Instagram…
東十条 トリ富士
東十条銀座商店街に新オープンする『串と麺 トリ富士』の看板ができてた!東十条銀座商店街に新オープンする『串と麺 トリ富士』に看板ができていました! 地図はこちら↓ 住所は…
王子に「純烈」が来るみたい!王子にある北とぴあに、”スーパー銭湯アイドル”の「純烈」が来るみたい!純烈の公式ブログにチケット販…

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。
・赤羽マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。