北区ニュース

東十条銀座商店街に新オープンする『串と麺 トリ富士』の看板ができてた!

東十条 トリ富士
東十条銀座商店街に新オープンする『串と麺 トリ富士』に看板ができていました!




地図はこちら↓

住所は、東京都北区東十条3丁目14−8で先日閉店した「タコとハイボール」の跡地です。
東十条 トリ富士

東十条 タコとハイボール
【北区】東十条銀座商店街「タコとハイボール」が閉店していました。 東十条銀座商店街の「タコとハイボール」が2月24日をもって閉店していました。 https://akabane-shinbun....

お店を背にして右はこんな感じ。隣はパン屋さん「sweet kitchen」で、斜向かいにはレストラン「ビストラットリア」があります。
東十条 トリ富士

東十条 sweetkitchen
東十条銀座にある「sweet kitchen」のクリームパンを頬張る。パン好き編集員よしの@赤マガが、北区内のパン屋さんをめぐってテーマに沿ったパンを月に4件くらいレポートするよ。第一弾の8月は「十条・東十...
東十条 sweetkitchen
東十条商店街の「sweet kitchen」でクリームパンに隠れた『実はオススメな3選』を店長に聞いてみた! 東十条商店街にあるクリームパンでおなじみの「sweet kitchen」。 https://akabane-shinbun.c...
東十条 ビストラ食堂
【北区】東十条商店街にある「ビストラットリア」が夜食堂『ビストラ食堂』を始めたみたい!さっそく“瓦そばと肉そばのインスパイアメニュー”を堪能しましたよ! 東十条商店街にある「ビストラットリア」が、10月から平日夜の時間帯に『ビストラ食堂』を始めたみたい!コンセプトは「ローカルフードやあ...

左です。すぐに王子保健所通りで、渡ると「すき家 東十条三丁目店」や「E PRONTO 東十条店」。
東十条 トリ富士

看板ができていました!

4月1日に現地へ行ってみると、『串と麺 トリ富士』の看板ができていました!
東十条 トリ富士

シャッターが閉まっていて、中の様子は見られませんでしたが、着々と開店準備が進んでいますね!
新オープン日など、今後も情報を追っていきたいと思います♪

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。→情報提供フォームへ




王子に「純烈」が来るみたい!王子にある北とぴあに、”スーパー銭湯アイドル”の「純烈」が来るみたい!純烈の公式ブログにチケット販…
王子駅前公園
東京メトロ『乗ってエコ』スタンプラリーが実施されるみたい!4月20日から。4月1日から、丸ノ内線・南北線の全列車が水力発電由来の再生可能エネルギーで運行を開始するみたい。 そ…
赤羽駅
赤羽駅に「お祝いメッセージ」が出てる!赤羽駅北口改札のところに入学・入社の「お祝いメッセージ」が掲示されていました! 貼ってあった場所は…