開店・閉店

志茂のサンドイッチ店「さんかくや」が閉店するみたい。

志茂 さんかくや
志茂スズラン通りにあるサンドイッチ店「さんかくや」が4月13日をもって閉店するみたい。公式Instagramにお知らせが載っていましたよ。




地図はこちら↓

住所は、東京都北区志茂2丁目48−15です。
志茂 さんかくや

お店を背にして右はこんな感じ。二股に分かれた道の左側は赤羽平和通り、右の道は志茂スズラン通りがあります。
志茂 さんかくや

左です。進むと「赤羽岩淵中学校」や赤羽LaLaガーデン。
志茂 さんかくや

公式Instagramにお知らせがありました

「さんかくや」の公式Instagramに閉店のお知らせが載っていましたよ。

上記投稿には、「さんかくやは4月13日(土)をもって閉店いたします。」と記載がありました。

こちらは以前、編集員ゆりぽんが食べたサンドイッチ、その名も「角煮っち」↓
さんかくや
半熟卵に豚の角煮!なんておいしそうな・・・。

「よくここでサンドイッチを買って近くのジュリーコーヒーで珈琲を買ってよく荒川の土手にピクニックに行っていた大切な思い出があります。赤羽から美味しいサンドイッチ屋さんがなくなってしまい残念です。」とは情報提供していただいた読者様のお声。

閉店、とても残念です(´;ω;`)

くまお様、かねこ様、やぎこ様、その他読者様、情報提供ありがとうございました。

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。→情報提供フォームへ




東十条 トリ富士
東十条銀座商店街に新オープンする『串と麺 トリ富士』の看板ができてた!東十条銀座商店街に新オープンする『串と麺 トリ富士』に看板ができていました! 地図はこちら↓ 住所は…
王子に「純烈」が来るみたい!王子にある北とぴあに、”スーパー銭湯アイドル”の「純烈」が来るみたい!純烈の公式ブログにチケット販…
王子駅前公園
東京メトロ『乗ってエコ』スタンプラリーが実施されるみたい!4月20日から。4月1日から、丸ノ内線・南北線の全列車が水力発電由来の再生可能エネルギーで運行を開始するみたい。 そ…

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。
・赤羽マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。