開店・閉店

志茂平和通りに美容院「tefu(テフ)」が新オープンするみたい!

志茂 tefu テフ
志茂平和通りに美容室「tefu(テフ)」が新オープンするみたい!ホットペッパービューティーにお知らせが載っていましたよ。

地図はこちら↓

住所は、東京都北区志茂2丁目57-1ナガタビル2 1Fです。

お店を背にして右はこんな感じ。すぐに「kitchen candy」や「ファミリーマート 赤羽平和通り店」があります。
志茂 tefu テフ

Kitchen Candy
【北区】今年志茂にオープンした「Kitchen Candy」でランチをしたよ!ソースが上品で焼き加減が絶妙な、“3食限定”の牛ロースステーキをいただきました。 今回編集員ゆりぽんは、今年6月志茂にオープンした「Kitchen Candy」でランチをしたよ! 3食限定!ソースが上品で焼き...

左です。斜向かいには「キッチンとん忠」。
志茂 tefu テフ

とん忠
【北区】志茂にある「キッチン とん忠」でランチを堪能!選んだカツ煮定食はカツにしっとり染みた煮汁が美味しさ抜群で、ごはんがもりもり進む定食でした! 今回編集員ゆりぽんは、志茂平和通りにある「キッチン とん忠」でランチをしてきたよ。 選んだカツ煮定食は、カツに染みた煮汁がちょ...
キッチンとん忠
【北区】志茂にある“キッチンとん忠”で「カツカレー」を堪能!あつあつでボリューミーなとんかつが乗ったカレーは、実家のような安心感に溢れていました。 今回、編集員あべちゃん@赤マガは、志茂平和通りにある"キッチンとん忠"で「カツカレー」を食べたよ! よしっ、今日も元気にいって...

ホットペッパービューティーに新オープンのお知らせ!

ホットペッパービューティーに新オープンのお知らせが載っていましたよ!

トップページに「4月1日【NEW OPEN(予定)】」と書いてあります!

3月29日に現地へ行ってみると、シャッターがおりていて中の様子などは伺えませんでした。
志茂 tefu テフ

立地はJR赤羽駅から徒歩10分かつ南北線の志茂駅から徒歩7分と、2駅使えてアクセスしやすいところ♪
新オープン、楽しみですね(^O^)

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。→情報提供フォームへ




赤羽岩淵 麺屋 龍
追記:赤羽の「麺屋 龍」がラーメン『1杯500円』イベント。提供時間は18時から21時(4月1〜7日)。追記:イベント価格の提供時間は18時から21時とのこと。 赤羽岩淵駅近くのラーメン屋「麺屋 龍」が4月1…
東十条 サミットストア 王子桜田通り店
【北区】「サミットストア 王子桜田通り店」の前の桜が咲き始めていました!3月28日の様子です。「サミットストア 王子桜田通り店」の前の通りの桜がぽつぽつと咲き始めていましたよ!3月28日の様子で…
ほうきぼし 赤羽
赤羽の人気店「自家製麺ほうきぼし」で『汁なし担々麺』を堪能!今回編集員ゆりぽんは、赤羽の人気店「自家製麺ほうきぼし」で『汁なし担々麺』を食べたよ! メニューや…

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。
・赤羽マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。