北区ニュース

追記:赤羽の「麺屋 龍」がラーメン『1杯500円』イベント。提供時間は18時から21時(4月1〜7日)。

追記:イベント価格の提供時間は18時から21時とのこと。

赤羽岩淵 麺屋 龍
赤羽岩淵駅近くのラーメン屋「麺屋 龍」が4月1日から7日までの7日間、20周年イベントを実施するみたい!『龍ラーメン』が1杯500円になるようです!




地図はこちら↓

住所は、東京都北区赤羽1丁目54−4です。
赤羽岩淵 麺屋 龍

お店を背にして右はこんな感じ。すぐに北本通と旧岩槻街道が通る「赤羽」交差点。
赤羽岩淵 麺屋 龍

左です。斜向かいには「赤羽岩淵駅前郵便局」があり、さらに行くとレストラン「キララ」や「うみとねこ食堂」があります。
赤羽岩淵 麺屋 龍

店頭にポスターがありました!

店頭にポスターが貼ってありましたよ!
赤羽岩淵 麺屋 龍
「20anniversary ラーメン500円」と書いてありますね!

店員さんにお話を伺ったところ、500円になるのは「龍ラーメン(通常880円)」で、実施期間は4月1日から7日までとのこと。

編集員よしの、たまに前を通って気になっていたお店でした~!
これを機に行ってみようかな?!

ピロ吉様、あゆちゃん様、情報提供ありがとうございました。

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。→情報提供フォームへ




東十条 サミットストア 王子桜田通り店
【北区】「サミットストア 王子桜田通り店」の前の桜が咲き始めていました!3月28日の様子です。「サミットストア 王子桜田通り店」の前の通りの桜がぽつぽつと咲き始めていましたよ!3月28日の様子で…
ほうきぼし 赤羽
赤羽の人気店「自家製麺ほうきぼし」で『汁なし担々麺』を堪能!今回編集員ゆりぽんは、赤羽の人気店「自家製麺ほうきぼし」で『汁なし担々麺』を食べたよ! メニューや…
川口に『コストコ再販店』が4月に2店舗新オープンするみたい!赤羽からも行きやすい!北区のお隣に位置する埼玉県川口市に、『コストコ再販店』が4月に2店舗新オープンするみたい!年会費無…

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。
・赤羽マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。