東十条ランチ&グルメ

東十条にある「あおの森ベーグル」の『ナッツバター』頬張る。

パン好き編集員よしの@赤マガが、北区内のパン屋さんをめぐってパンを紹介します!今回は以前から気になっていたベーグル専門店です!

よしの@赤マガ
よしの@赤マガ
見た目のインパクト大なベーグルサンド!

今回お邪魔したのは、東十条商店街にある「あおの森ベーグル」さんです!
東十条 あおの森ベーグル

過去の記事はこちら↓

あおの森べーぐる
新オープンした「あおの森べーぐる」(東十条)で人参ひよこ豆サラダのベーグルサンドをゲット!もっちもちなベーグルの美味しさと人参サラダの香ばしさにうっとり!1月25日(月)に東十条にオープンした「あおの森べーぐる」さんに行ってきました! 場所 場所はこちら。 住所は東京都北...

外観はこちら。王子保健所通りから1本入ったところにお店がありますよ。
東十条 あおの森ベーグル





地図はこちら↓

住所は、東京都北区東十条4丁目13−12です。

たまに行列ができていて、前から気になっていたんです!!

お店はテイクアウト専門で、ショーケースが道路から見えますよ♪
東十条 あおの森ベーグル

どれもこれも、ベーグルも中身もどちらも分厚いっ!
東十条 あおの森ベーグル

サンドではなくベーグルのみでも販売してるみたい!
東十条 あおの森ベーグル

これが「あおの森ベーグル」の『ナッツバター』!

全種類買って帰りたい気持ちを抑えて・・・購入した「ナッツバター(520円)」がこちら~!
東十条 あおの森ベーグル
わ~分厚いっ!!!

上から見るとこんな感じ。
東十条 あおの森ベーグル

分厚いなあ。何センチあるか気になる。
東十条 あおの森ベーグル
計ってみました。

8.5センチ!

手に持った感じ分厚さはビッグ○ック(笑)
東十条 あおの森ベーグル

さっそくがぶりっ!
東十条 あおの森ベーグル
んんん~!ピーナッツバターのような甘い香りが鼻に抜ける(*´ω`*)

そしていろんな種類のナッツが入ってザックザク食感♪




ちょっと塩気もあるぞ?
東十条 あおの森ベーグル
甘じょっぱ食っておいし~!

ドライフルーツの甘さもあって、ナッツバターは思っていたより甘すぎずイイねえ!

ピーナッツにアーモンド、クルミ・・・緑色のはかぼちゃのタネかなあ?
東十条 あおの森ベーグル

ベーグルはもちもちの全粒粉!
東十条 あおの森ベーグル
噛むほど小麦の香りとほどよい塩味だ~。

もちもち、ザクザク、ガリガリ・・・。

いろんな食感を楽しめる、たっぷりナッツバターのベーグルでした♪
ごちそうさまでした(^O^)

■あおの森ベーグル
東京都北区東十条4丁目13−12
公式Instagramはこちら

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。→情報提供フォームへ




この赤羽西口の風景でおかしいところはどーこだ?(3つあるよ)【東京都北区クイズ】東京都北区をテーマにしたクイズに回答することで、北区をより知ることができる【東京都北区クイズ】コ…
志茂 tefu テフ
志茂平和通りに美容院「tefu(テフ)」が新オープンするみたい!志茂平和通りに美容室「tefu(テフ)」が新オープンするみたい!ホットペッパービューティーにお知らせが…
赤羽岩淵 麺屋 龍
追記:赤羽の「麺屋 龍」がラーメン『1杯500円』イベント。提供時間は18時から21時(4月1〜7日)。追記:イベント価格の提供時間は18時から21時とのこと。 赤羽岩淵駅近くのラーメン屋「麺屋 龍」が4月1…

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。
・赤羽マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。