開店・閉店

【北区】赤羽『暖母』が閉店していました。42年間愛されたお店。

暖母 ダンボ

赤羽にある『暖母』が閉店していました。
42年間営業し、3月25日をもって閉店したようです。

暖母
赤羽の「暖母」が閉店するみたい。42年の歴史に幕。赤羽の「暖母」が3月25日(月)をもって閉店するみたい。店頭に貼り紙が貼ってありました。 地図はこちら↓ ...
赤羽 ダンボ
赤羽の暖母に入店待ちの列できてた。赤羽の暖母に入店待ちの列できてた。 本日3月2日の12時ごろ、「暖母」の前に入店待ちの列ができていました。 ...
赤羽 ダンボ 暖母
赤羽の人気店「暖母」でラスト『オムライス』を堪能!最後の一口まで大事に噛み締めました・・・。 今月25日(月)で閉店してしまう赤羽の喫茶店「暖母(ダンボ)」。 最後にランチを食べるチャンス!ということで大人気メニューの「...




地図はこちら。

住所は、東京都北区赤羽1丁目30−1 高栄産業高栄ビル 1Fです。
暖母 ダンボ

お店を背にして左はこんな感じ。
お店は東本通り沿いにあり、進むと北本通りにぶつかります。
暖母 ダンボ

右です。
進むと「東京豚骨ラーメンばんから」や「東横イン」があり、その先は赤羽ララガーデン前ですよ。
暖母 ダンボ

【北区】ばんから 赤羽店 かにみそラーメン!かにみその風味と旨味がたっぷりのスープに最後は雑炊で楽しむよ! 地図はこちら。 住所は、東京都北区赤羽1丁目25−3 ライオンズプラザ赤羽 1Fです。 店頭のこちらの看...

赤羽『暖母』が閉店。

店頭にお知らせがありました。
暖母 ダンボ

3月25日で閉店」との記載がありますね。
さらに、42年間営業されていたとの内容も。

そして閉店後は、暖母で修行された方が「店名・内容」を変えて営業されるとのこと。

閉店日翌日、お店を見に行ってみると…
メニューやディスプレイなどがなくなっていましたよ。

営業中の様子がこちら↓
(過去の記事より)
暖母 ダンボ

暖母 ダンボ

最終日のランチ時は15人ほど行列ができてました。

そして閉店後の様子がこちら。
(3月26日の様子)
暖母 ダンボ

暖母 ダンボ

たまたま雨も降っていて、とっても寂し気です。。。

こちらは以前いただいた「バーグカレー」。
ふわふわで美味しかったなぁ…(;;)
暖母 ダンボ

暖母 ダンボ
【北区】赤羽の喫茶店『暖母(ダンボ)』でランチを堪能!選んだ「バーグカレー」は、ふわふわのハンバーグと後を引かない辛さのカレーが相性抜群でしたよ。 今回編集員ゆりぽんは、赤羽の喫茶店『暖母(ダンボ)』でランチを堪能したよ! 選んだ「バーグカレー」は、ふわふわのハンバーグと後...

名残惜しいですね…閉店、残念です。。。

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。→情報提供フォームへ




滝野川 キッチン55 kitchen55 キッチンゴーゴー
TBS『篠原梨菜アナウンサー』が、滝野川でカレー食べてたみたい。TBS『篠原梨菜アナウンサー』が、滝野川の洋食屋「kitchen55」でカレーを食べていたみたい! 朝の情報番…
ヨリミチ広場
エキュート赤羽のヨリミチ広場『スプリングデザート』で4店舗が出店。関東初も!(3月26日~31日)今回のエキュート赤羽のヨリミチ広場は『スプリングデザート』! 場所はエキュート赤羽の北改札内のベッ…
エキュート赤羽
エキュート赤羽『スイーツ2店舗』が期間限定で出店中!ゴンチャ横のイベントスペース(3月25日~4月7日)エキュート赤羽「五感すべてを使って楽しむスウィーツのイベントスペース」で、2店舗が期間限定で出店中…

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。
・赤羽マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。