北区ニュース

エキュート赤羽のヨリミチ広場『スプリングデザート』で4店舗が出店。関東初も!(3月26日~31日)

今回のエキュート赤羽のヨリミチ広場は『スプリングデザート』!
ヨリミチ広場

場所はエキュート赤羽の北改札内のベックスコーヒー前、期間は3月26日(火)~31日(日)です。
ヨリミチ広場

ヨリミチ広場で『スプリングデザート』!

今回のお店、4つをチェックしていきましょう☆彡
ヨリミチ広場

椿屋珈琲

喫茶店でお馴染み「椿屋珈琲」がヨリミチ広場に登場!
公式サイト上には、今回のヨリミチ広場の出店情報もありますよ。

編集員ゆりぽんは「あまおう苺のズコット」、ずっと狙ってますp(^^)q

お店の様子も撮影させてもらいました◎
ヨリミチ広場

あ、あったーーー!!!
私が食べたかった「あまおう苺のズコット」!
ヨリミチ広場

その下の「渋皮モンブラン」もそそられます…(^q^)




木村屋總本店

創業153年、あんぱんなら銀座「木村屋總本店」。

ヨリミチ広場

桜あんって美味しいですよね~!
ヨリミチ広場でも販売されるのかな??

と、思ったら!売っていましたよ~o(^o^)o
今度買いに行こうっと♪♪
ヨリミチ広場

京・あずき庵

過去にもエキュート赤羽に出店したことのある「京・あずき庵」。
塩豆大福が人気なお店のようです◎

お店の様子がこちら↓
ヨリミチ広場

塩豆大福をはじめ、春らしい大福やお団子がたくさん売っていましたよ(^^)★
ヨリミチ広場

軽井沢トルタ

1番人気はバスク風チーズケーキだという「軽井沢トルタ」。
今回ヨリミチ広場が“関東初出店”だそうです!

ヨリミチ広場

焼き菓子も種類が豊富!
日持ちを気にしすぎずに買えるので嬉しいですよね☆彡
ヨリミチ広場

今回は“関東初出店”のお店を含め、4店舗が出店していますよ!
気になるお店がある方は、期間限定なのでお早めにどうぞ★

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。→情報提供フォームへ




エキュート赤羽
エキュート赤羽『スイーツ2店舗』が期間限定で出店中!ゴンチャ横のイベントスペース(3月25日~4月7日)エキュート赤羽「五感すべてを使って楽しむスウィーツのイベントスペース」で、2店舗が期間限定で出店中…
十条駅 埼京線
今度のBS-TBS放送「夕焼け酒場」は十条「居酒屋かつら」が舞台!武藤十夢さんときたろうさんが3月30日(土)放送「夕焼け酒場」(BS-TBS)で十条「居酒屋かつら」に来た…
ダイソー エムズタウン赤羽台店
【北区】『ダイソー エムズタウン赤羽台店』が閉店していました。以前赤マガでもお伝えした『ダイソー エムズタウン赤羽台店』が閉店していました。 3月24日をもって閉店…

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。
・赤羽マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。