開店・閉店

【北区】『ダイソー エムズタウン赤羽台店』が閉店していました。

ダイソー エムズタウン赤羽台店

以前赤マガでもお伝えした『ダイソー エムズタウン赤羽台店』が閉店していました。
3月24日をもって閉店したようです。

ダイソー エムズタウン赤羽台店
【北区】『ダイソー エムズタウン赤羽台店』が閉店するみたい。 赤羽台のエムズタウン内にある、100円ショップ『DAISO エムズタウン赤羽台店』が閉店するみたい。 お店の前にお知らせがあり...

地図はこちら。

住所は、東京都北区赤羽台1丁目5−18 2階 エムズタウン赤羽台 D棟です。
ダイソー エムズタウン赤羽台店

1階にウエルシア薬局が入っている建物の2階に、今回のお店はあります。

建物を背にして左はこんな感じ。
すぐに「マルエツ赤羽台店」があります。
ダイソー エムズタウン赤羽台店

右です。
すぐに「赤羽台けやき公園」があり、うつり坂を下っていくと高架下に出ますよ。
ダイソー エムズタウン赤羽台店

赤羽台けやき公園
「赤羽台けやき公園」で見つけた”こぼれ落ちる”ペンギンたち。 「赤羽台けやき公園」で壁から”こぼれ落ちる”ペンギンを発見しました。 地図はこちら↓ 住所は、東京都北区赤羽台1丁目6−...

『ダイソー エムズタウン赤羽台店』が閉店。

外観には閉店のお知らせはなかったのですが…
建物の2階、お店の前に「3月24日をもちまして閉店」とのお知らせがありました。

また、夕方に現地に行ったのですが、建物外観の看板が点灯していませんでしたよ。
営業中のサイゼリヤは点灯していますね↓
ダイソー エムズタウン赤羽台店

赤羽台周辺では、かなり重宝されていたであろうこちらのダイソー。
赤マガにも閉店を惜しむ声がたくさんありました(;;)

閉店、残念です。。。

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。→情報提供フォームへ




東十条 漣 sazanami さざなみ
【北区】東十条商店街の飲食店「漣 sazanami」が閉店したみたい。移転をするのかも。東十条銀座商店街にある飲食店「漣 sazanami」が閉店したみたい。公式Xによると移転をするのかもしれま…
赤羽マガジンのスタッフ募集に興味あるけど、文章を書く仕事をしたことがない方へ・・・!未経験からはじめた3人の体験談赤羽マガジン・川口マガジンのスタッフをライター未経験からはじめた3人の体験談! 赤羽マガジン&川口…
赤羽岩淵 藁と餡 COHARU
赤羽岩淵駅近くに居酒屋『藁と餡 COHARU(こはる)』が新オープンするみたい!赤羽岩淵駅近くに居酒屋『藁と餡 COHARU(こはる)』が5月に新オープンするみたい!「炭火晩酌屋はればれ…

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。
・赤羽マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。