北区ニュース

エキュート赤羽『スイーツ2店舗』が期間限定で出店中!ゴンチャ横のイベントスペース(3月25日~4月7日)

エキュート赤羽「五感すべてを使って楽しむスウィーツのイベントスペース」で、2店舗が期間限定で出店中!
エキュート赤羽

場所はゴンチャの横、文明堂の隣にあるイベントスペースで、期間は3月25日(月)~4月7日(日)です。
エキュート赤羽

今回の2店舗は??

Café the SUN LIVES HERE

エキュート赤羽

三軒茶屋のチーズケーキ専門店「Cafe The SUN LIVES HERE」。
瓶に入ったチーズケーキは3層でできていて、スプーンを入れるたびに美味しさが変化するんだって!

お店の様子も撮影させてもらいましたよ↓
エキュート赤羽

うわぁ!プリンの並べ方もお洒落だなぁ♡
エキュート赤羽

グッズや焼き菓子も販売されていましたよ。
エキュート赤羽

お味も気になりますね(^^)♪♪




イクミママ

エキュート赤羽

食べるのがもったいない!可愛らしいドーナツを販売する「イクミママ」。
さらに見た目だけでなく、原材料にもこだわっているそうですよ◎

編集員ゆりぽん、ミッフィーちゃん大好きなんです♡
これは買いに行くっきゃない!・x・

そのお店の様子がこちら!
エキュート赤羽

どどーんと、ミッフィーちゃんのポップも出ていましたよ♪♪
エキュート赤羽

その他のドーナツたちも、こりゃ可愛すぎて食べられないよぉ(笑)
エキュート赤羽

今回はチーズケーキとドーナツが買える2週間★
赤羽駅を利用される際は、ぜひのぞいてみてね!

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。→情報提供フォームへ




十条駅 埼京線
今度のBS-TBS放送「夕焼け酒場」は十条「居酒屋かつら」が舞台!武藤十夢さんときたろうさんが3月30日(土)放送「夕焼け酒場」(BS-TBS)で十条「居酒屋かつら」に来た…
ダイソー エムズタウン赤羽台店
【北区】『ダイソー エムズタウン赤羽台店』が閉店していました。以前赤マガでもお伝えした『ダイソー エムズタウン赤羽台店』が閉店していました。 3月24日をもって閉店…
東十条 漣 sazanami さざなみ
【北区】東十条商店街の飲食店「漣 sazanami」が閉店したみたい。移転をするのかも。東十条銀座商店街にある飲食店「漣 sazanami」が閉店したみたい。公式Xによると移転をするのかもしれま…

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。
・赤羽マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。