赤羽ランチ&グルメ

【北区】ばんから 赤羽店 かにみそラーメン!かにみその風味と旨味がたっぷりのスープに最後は雑炊で楽しむよ!

ばんから赤羽店
赤羽マガジン編集員
赤羽マガジン編集員
今回赤羽マガジン編集員が食べにいってきたのは、ばんから赤羽店で かにみそラーメン(1080円)+ごはん(160円)です。

地図はこちら。

住所は、東京都北区赤羽1丁目25−3 ライオンズプラザ赤羽 1Fです。

店頭のこちらの看板がずっと気になっていたんです☆彡
ばんから 赤羽店 かにみそラーメン

「残ったスープにごはんを入れて雑炊風に」・・・うん、これは楽しみですぞ!

店内に入って食券を購入!到着を待ちます。

こちらが、ばんから赤羽店のかにみそラーメンです。
ばんから赤羽店 かにみそラーメン

おおお!美味しそおおおお!

ばんから赤羽店 かにみそラーメン

器の高さはこんな感じ。
ばんから赤羽店 かにみそラーメン

白いご飯!
ばんから赤羽店 かにみそラーメン

背脂が浮いたスープに浮かぶ緑の水菜が映えますね~♪
ばんから赤羽店 かにみそラーメン

さあ、スープを一口いただいてみましょうかねえ。
ばんから赤羽店 かにみそラーメン

ふおおお!美味しーーーー!

かにの味噌の風味が心地よく旨味が口の中に広がっていくよ!

うん、これ、好き!

ネギと一緒に楽しんじゃいます♪
ばんから赤羽店 かにみそラーメン

さあ、麺にいってみましょう!
ばんから赤羽店 かにみそラーメン

ズビズバズビっと。

おおお!スープがよく絡んで美味しいです☆彡

いいのど越し☆彡

水菜が口直しにいい働き!
ばんから赤羽店 かにみそラーメン

さあ、またまたスープを味わってっと。
ばんから赤羽店 かにみそラーメン

そして、チャーシュー君からのー!
ばんから赤羽店 かにみそラーメン

ご飯の流れ!いいですね~☆彡
ばんから赤羽店 かにみそラーメン

麺を一気にいただいてっと!
ばんから赤羽店 かにみそラーメン

最後はお楽しみ!ごはんをスープにどぼん♪
ばんから赤羽店 かにみそラーメン

かにみそ雑炊!美味しーーー!

というわけで、かにみその風味と旨味が心地いい一杯でした。

ご馳走様でした。

■過去の赤羽マガジンのばんから赤羽店の記事はこちら↓

東京豚骨拉麺ばんから赤羽店角煮ばんから
東京豚骨拉麺ばんから赤羽店の人気3品を堪能してきたよ。東京豚骨拉麺ばんから赤羽店の「角煮ばんから」「つけ麺」「辛ネギ中華そば」がおすすめ3品。特にお店一押しの角煮ばんからのスープは、背脂たっぷりだけど、しつこくなく、あっさりいたけます。甘みたっぷりのスープにニンニクを投入すると、もうパラダイス!!!その味わいに魅了されました。赤羽マガジン編集員の渾身の実食レポートです。...

■ばんからの前の「鯛めし好房」 の記事はこちら↓

「鯛めし好房」 でお昼から“鯛めし”を食べてました☆朝からもう暑いのなんの! こんな日は、仕事やってられなーい!と銀行に行くついでに僕は早々ランチへ。 食欲がちょっとわきにくい...

東京豚骨ラーメンばんから 赤羽店
東京都北区赤羽1丁目25−3 ライオンズプラザ赤羽 1F
03-5939-9620
食べログはこちら