北区ニュース

赤羽駅東口近くに居酒屋『燃えた うらめし屋 赤羽』が新オープンするみたい!

居酒屋燃えた うらめし屋 赤羽
赤羽駅東口近くに居酒屋『燃えた うらめし屋 赤羽』が新オープンするみたい!

ソースは公式サイトが出来上がっているようでして、近日オープン予定のようです。




地図はこちら↓

公式サイトに記載された住所は、東京都北区赤羽1-66-10シティ赤羽1F。行ってみると、まだ貼り紙や看板などはありませんでしたが、工事中だったので、ここに新オープンすると予想します。

お店を背にして右はこんな感じ。すぐ隣に「キャベツ」があります。

赤羽きゃべつのいか焼きそば
赤羽キャベツさんのもんじゃといか焼きそばがうまかったー!赤羽のキャベツさんは、元フランス料理のシェフがおくるお好み焼き・もんじゃのお店。赤羽で35年続く老舗。面白い店長の人柄、そして丁寧なこだわりたっぷりの仕事ぶり。焼きそばは毎朝しっかり出汁をとって作っているそうです。味にこだわりありのキャベツさんを徹底レポ。...

左です。進むと、「漢江園(かんこうえん)」やセブンイレブンがあります。

赤羽 漢江園 かんこうえん
赤羽に焼肉店『漢江園(かんこうえん)』が復活オープンしていました!炭火焼肉あかばねの跡地です。 赤羽一丁目に焼肉店『漢江園(かんこうえん)』が1月15日(月)に復活オープンしていました!11月末に閉店した「炭火焼肉あかばね」の跡...

「居酒屋燃えた うらめし屋」の公式サイトがありました!

食べログのページもできていて、「赤羽一番街の路地裏に佇む大人の隠れ家酒場」とあります。

また、公式サイトによると、名物は「痛風盛り合わせ」や「牛タンてっさ」などで海鮮もお肉も両方楽しめる居酒屋さんのようです。

駅近ということもあり、1軒目でも2軒目でも楽しみそうなお店ですね〜。

開店、楽しみです♪

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。→情報提供フォームへ




2024年「JR山手線」家賃相場が安い駅ランキング『1位』に北区の駅がランクイン!3月25日に「2024年『JR山手線』家賃相場が安い駅ランキング」が発表され、北区の『田端駅』が1位を獲得…
東十条 あおの森ベーグル
東十条にある「あおの森ベーグル」の『ナッツバター』頬張る。パン好き編集員よしの@赤マガが、北区内のパン屋さんをめぐってパンを紹介します!今回は以前から気に…
この赤羽西口の風景でおかしいところはどーこだ?(3つあるよ)【東京都北区クイズ】東京都北区をテーマにしたクイズに回答することで、北区をより知ることができる【東京都北区クイズ】コ…

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。
・赤羽マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。