北区ニュース

【第2弾】「ドン・キホーテ赤羽東口店」でしか買えない!『赤羽Tシャツ』の最新作を買って着てみた!今回は『赤羽キャップ』も登場!

ドン・キホーテ赤羽東口店 赤羽Tシャツ
昨年6月に新オープンした「ドン・キホーテ 赤羽東口店」。そこでしか買えない「赤羽Tシャツ」を以前、ゆりぽんとよしのが買って着てみましたが・・・

ドン・キホーテ赤羽東口店 限定 Tシャツ
【北区】「ドン・キホーテ赤羽東口店」でしか買えない!『赤羽Tシャツ』を全柄買って着てみた。 今年オープンした「ドン・キホーテ 赤羽東口店」。 読者様からそこでしか買えない『赤羽Tシャツ』があると聞いて、さっそく全柄買っ...

なんと!その『赤羽Tシャツ』の別の柄が発売されたとの情報を得ました!しかも今回は『赤羽キャップ』もあるとか!?

いざ!お店に行ってみよ~~(/・ω・)/

「ドン・キホーテ赤羽東口店」の地図はこちら↓

住所は、東京都北区赤羽1丁目5-4です。

さっそくお店に急行したところ・・・ありましたありました!店内入ってすぐ左手の棚です。
ドン・キホーテ赤羽東口店 赤羽Tシャツ

お店のポップには「赤羽東口店限定 世界でここしか買えない!」と書いてありますよ~!さらに「地域限定 3D刺繡キャップ」と書かれたポップも発見!

これはどちらも買うしかな~い!

さっそく着てみた!

世界でここしか買えない!『赤羽Tシャツ』の第2弾!

前回に引き続き、赤マガ編集員たちで『赤羽Tシャツ』を着てみたよ。

『赤羽Tシャツ』のサイズは【S・M・L・XL】の4サイズ展開、価格は1,290円(税込1,419円)でした。カラーはデザインごとにそれぞれ6パターンありましたよ!

よしの@赤マガ
よしの@赤マガ
そらこちゃ~ん、ちょっとおいで~。
そらこ@赤マガ
そらこ@赤マガ
はい!なんでしょう??
よしの@赤マガ
よしの@赤マガ
はい、これ着てね。
そらこ@赤マガ
そらこ@赤マガ
え・・・。

※Sサイズ着用。

戸惑い気味のそらこが着てくれたのは、和の雰囲気を感じる背中に大きく「赤羽」と書かれたデザイン。

第1弾と同じじゃないか?と思いきや、全面が微妙に変わっていました!
ドン・キホーテ赤羽東口店 赤羽Tシャツ

こちらは第1弾のデザイン↓

「東京」の文字がロゴ上部に移動して「赤羽」が見やすくなっていますね!

こちらの和風なTシャツのカラー展開は、【黒・白・黄土色・赤・緑・紺】がありましたよ。




よしの@赤マガ
よしの@赤マガ
さ~て私も着ようっと♪
そらこ@赤マガ
そらこ@赤マガ
ノリノリですね・・・(^^;

※Lサイズ着用。

よしのが着たのはローマ字で「Akabane」と書かれたシンプルなTシャツ。背面は無地ですよ。

胸元に赤い背景に白文字で「Akabane」のロゴ。
ドン・キホーテ赤羽東口店 赤羽Tシャツ
こ・・・これは「Su○reme」を思わせるオシャレデザイン・・・(笑)
女性でLサイズを着用すると、中にカットソーを着ても十分なサイズ!

こちらのSu○reme風Tシャツのカラー展開は、【黒・白・黄色・水色・赤・薄紫・紺】がありましたよ。

赤羽限定!『3D刺繍キャップ』!

お次は地域限定の『3D刺繡キャップ』だ!

よしの@赤マガ
よしの@赤マガ
はい!これもかぶって!
そらこ@赤マガ
そらこ@赤マガ
・・・。
ドン・キホーテ赤羽東口店 赤羽Tシャツ
よしの@赤マガ
よしの@赤マガ
表情がかたーい!

こちらの3Dキャップ、地域ごとに真ん中の文字が異なるようです。赤羽限定はもちろん「赤羽」の立体的な刺繍が!

価格は1,990円(税込2,189円)でしたよ。

お話を伺った店員さんによると、カラーは黒・白・ベージュなどベーシックな色をはじめとしていくつかあるようですが、なんとお店に行った日には購入したカラー以外はすべて品切れなほどの人気ぶり・・・!

そらこがかぶっているのは【くすみピンク】のような落ち着いた色合い。
ドン・キホーテ赤羽東口店 赤羽Tシャツ
『赤羽Tシャツ』とセットで身にまとえば、これであなたも見紛うことなき”赤羽民”

気になる方はぜひ「ドン・キホーテ赤羽東口店」へ足を運んでみては(^O^)

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。→情報提供フォームへ




駒込 中華料理 喜楽
【北区】駒込東口の「中華料理 喜楽」でふわふわ玉子がこんもりの『玉子炒飯』と餡がパンパンな『ギョーザ』を食べてみた!駒込東口駅前にある「中華料理 喜楽」で『玉子炒飯』と『ギョーザ』を食べましたよ!炒飯にこんもり盛ら…
東京バル 赤羽駅
【北区】赤羽駅ナカ「LOCAL STAND 東京バル」で『鉄板 焼肉ライス』を堪能。柔らか~い黒毛和牛がたっぷりな一品でした!今回編集員ゆりぽんは、赤羽駅北改札内にある「LOCAL STAND 東京バル」でランチをしたよ! 柔らか~い黒…
オーケー 板橋本町店
速報!『オーケー板橋本町店』が本日新オープン!入場制限中で、行列ができていました。本日3月27日(水)、北区西が丘からもすぐの場所に『オーケー板橋本町店』が新オープン! オープンから約1…

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。
・赤羽マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。